義母、義姉と温泉入れる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • アベリア(謙虚)
    • 22/06/30 04:53:25

    一緒に入ったことあるけど、義姉がじっと見ててほんと気持ち悪かった。
    義母は顔を背けるようにして気を遣ってくれた。

    • 0
    • 59
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/06/30 04:34:24

    最悪の罰ゲームだから絶対に嫌!

    • 3
    • 58
    • 楓(寡黙)
    • 22/06/29 19:29:33

    別に誰とでも入れる。

    • 0
    • 57
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/06/29 19:29:11

    夫と子供以外は血がつながっていようと嫌だなぁ
    娘が中学生くらいになったらもう一緒に入ることはないと思う

    • 0
    • 56
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/06/19 00:46:38

    無理。同じ空間に居たくないくらい大嫌い。
    どうせデブだなんだのケチ付けるし

    • 1
    • 55
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/06/19 00:45:58

    きらいじゃないけど絶対嫌だ。

    • 1
    • 54
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/06/19 00:34:23

    太ってるしおっぱいかなり垂れてるから無理

    • 1
    • 53
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/06/19 00:32:51

    考えただけで吐きそう

    • 5
    • 52
    • 菜の花(前向き)
    • 22/06/19 00:25:12

    毎年正月に義家族と旅行いくけど義母、義姉、義妹と温泉入ったよ。めちゃくちゃ嫌だった
    私めっちゃお尻デカくてデブだし。来年からは義弟の嫁も行きそう。。最悪
    生理を利用して入らないとこうかな

    • 0
    • 51
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/06/19 00:09:20

    てゆか、義母と義姉と裸の付き合いすること自体が生理的に無理。裸の付き合いは、心から信頼している人じゃないと難しい

    • 7
    • 50
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/06/18 12:47:31

    >>45
    温泉はタンポンOKなとこと、生理中の入浴お断りのとこがあるんだよ。
    大人になってそこまでデリケートなこと口出さないでしょ。親しい友達とかならともかく。

    • 0
    • 49
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/06/18 12:17:42

    誰とでも入れる。ママ友でも気にならない。でも自分が太ってたら絶対無理。笑

    • 0
    • 48
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/06/18 12:15:42

    >>46
    義姉okなの?
    義母よりも嫌だな、裸比べられるみたいで。
    コメ主さんは自信あるのかな?

    • 1
    • 47
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/06/18 12:13:53

    出産前なら入れた
    今はもう無理
    誰にも見られたくない

    • 2
    • 46
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/06/18 12:12:23

    実母はOK、義姉はギリギリOK、義母は無理w

    • 1
    • 45
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/06/18 12:12:04

    >>32
    >>39
    その感覚の人はけっこういるよ。
    特に水泳やってる(やってた)人はふつうにタンポンでプールや温泉に入る。生理関係ないじゃんという感じ。

    • 0
    • 44
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/06/18 12:02:19

    温泉とか大衆浴場が苦手。他人の裸を見たくもないし、見られたくもない。何が楽しくて他人の垢風呂に浸からなきゃいけないんだ?客室露天風呂付きの部屋じゃないと無理だ。

    • 9
    • 43
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/06/18 11:56:27

    無理です。実母や妹とも入りたくない。友達とも無理です。

    • 6
    • 42
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/06/18 11:48:44

    コロナが流行る前は毎年年末に義家族と
    温泉に行っていたので、余裕で入れる。

    • 0
    • 41

    ぴよぴよ

    • 40
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/06/18 11:46:13

    無理
    旅行自体イヤ、温泉は、もっとイヤ
    外食は嫌々つきあってる
    義母や義姉とは、出来るだけかかわりたくないのが本音

    • 4
    • 22/06/18 11:45:09

    >>32
    最悪じゃん、義母。
    同じ女としてその発言はあり得ないわ

    • 3
    • 38
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/06/18 11:45:08

    余裕だけど、これは自分が義母の世話をやりたくてしてきたからだからみんながみんな平気だ当たり前ではないと思う。
    離れて暮らしててたまにしか会わないなら尚更無理だよね。

    • 0
    • 37
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/06/18 11:45:03

    >>12
    子供に向かって「一緒に入ろう、ママも一緒に」とか言われそう。
    そんなことになったら、断れない。

    • 0
    • 22/06/18 11:44:47

    温泉地に住んでるから、もはや躊躇いなんてない。近所の人や仕事仲間にその家族。寝湯しながらワイワイしてるよ。

    • 1
    • 35
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/06/18 11:38:54

    無理。
    実母も無理。
    ついでに、旦那とも無理。

    • 5
    • 34
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/06/18 11:38:42

    絶対無理

    • 0
    • 33
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/06/18 11:38:28

    絶対無理

    • 0
    • 32
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/06/18 11:29:58

    無理。
    温泉旅行年数回行くけど全部義姉の予定に合わせるから毎回私の生理日に当たる。
    だから毎回内風呂があるところを頼むんだけど、義母に「タンポン入れて温泉入れ」とか皆の前で言われるから嫌な気持ちになる。

    • 4
    • 31
    • 桜(精神美)
    • 22/06/18 11:29:00

    無理。それに温泉に興味ない。

    • 0
    • 30
    • サフラン(歓喜)
    • 22/06/18 11:26:39

    無理。実母姉妹も無理。
    知ってる人とは無理。

    • 6
    • 29
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/06/18 11:23:32

    温泉にはいるどころか、一緒に旅行にいくのもいやだ。

    • 9
    • 28
    • 鼻(顔の一部)
    • 22/06/18 11:22:01

    心から信頼できる人以外は無理

    • 3
    • 27
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/06/18 11:20:07

    全く平気

    温泉にゆけば貸し借りじゃない限り
    赤の他人とお湯を共有するわけで

    義母も義姉も同じく他人ってことで気にならない

    • 0
    • 26
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/06/18 11:16:42

    嫌だったけど、泊まりで出掛けたから仕方なく温泉入ったよ
    見られるのも嫌だし義母も見たくなかったわ
    もう行くこと無いと思うけど

    • 1
    • 25
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/06/18 11:14:24

    義母と義妹2人だけど、全然無理!!!!!

    • 1
    • 24
    • アロエ(万能)
    • 22/06/18 11:12:18

    姑はBBAだから見てやんないとだめなんや

    • 0
    • 23
    • アザミ(独立)
    • 22/06/18 11:11:26

    無理です!

    • 0
    • 22/06/18 11:09:57

    義姉はいないけど義母とは旅行行くし安い温泉見つけては行くし、全然平気。けどここ数年で激太りしたから今はちょっと恥ずかしくて入れないや。

    • 0
    • 21
    • シネラリア(快活)
    • 22/06/18 11:05:35

    入った事あるけどもう無理。
    裸を見られるのは構わないんだけど、身体を洗うタイミング・内風呂露天風呂に入るタイミング・出るタイミング…等全て合わせないとならない。
    こっちは子供がいるから子供のタイミングで入っているのに。
    合わせないと文句言うし、先に出ようとしたら「もっとゆっくり入りたい」と言われるし。
    子供(孫)がいるとゆっくり入れないとわかったら、子供は旦那と義父と男湯入る様に言う。女児なのに!
    内緒で子供と二人で入りに行ったら後から「誘わなかった」と文句言うし。
    その後も誘われたけど、上記の事をハッキリ言って断った。
    実の娘の義姉と行って下さい!とも言った。

    • 0
    • 20
    • 楓(寡黙)
    • 22/06/18 11:01:46

    義母と義姉と一緒に温泉に行って、
    大浴場に入ると思ってたら、
    義母も義姉も別々に部屋のお風呂に
    入ってた。
    もったいないなーと思ったけど、
    親子でもそういう人いるんだね。

    • 0
    • 19
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/06/18 11:01:19

    イヤダ!

    • 2
    • 18
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/06/18 11:00:34

    平気。旅行一緒に行くから一緒に入ってる。

    • 0
    • 22/06/18 10:53:53

    だって銭湯とか大浴場とか、他人と一緒に風呂入るよね?
    顔見知りが嫌ってなら、友だちともいけないよね。
    私同性なら平気。
    自分だけ裸とかならともかく、風呂だよ?

    娘が小さい時は年に何回かは一緒に泊まりがけで大浴場で一緒というか、時差で風呂入って娘お願いしてた。おかげでゆっくり入れた。

    • 1
    • 16
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/06/18 10:47:46

    絶対無理
    貧乳見られたくない
    そうじゃなくても無理だし、一緒に旅行も無理だから2回ぐらい旅行に旦那と子供と義家族の一族で行ってたけど私だけ不参加

    • 2
    • 15
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/06/18 10:43:33

    平気だよ

    • 0
    • 14
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/06/18 10:42:16

    やだよ
    うちだけ別宿取った事あるよ
    もしも一緒になんてなったらと思うとね

    • 0
    • 13
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/06/18 10:41:03

    私は無理。他人とお風呂入るの苦手。

    • 3
    • 12
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/06/18 10:40:33

    時間ずらして入れば良いだけでは?

    • 0
    • 11
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/06/18 10:39:07

    平気。3人で温泉旅行したこともある。

    • 1
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ