eggや過去の読者モデルの同窓会(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/07/08 12:59:16

    みえちゃんよばれたかな?

    • 0
    • 13
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/07/08 12:46:39

    未だにその雑志やそいつが現在進行形デ有名なら自慢しなよ。そーじゃないんでしょ?

    • 0
    • 12
    • エッグやmen'seggにでた過去!
    • 22/06/20 17:20:16

    自慢する奴に限って人気の出なかった読者モデル(笑)

    • 1
    • 11
    • 草刈り(電動)
    • 22/06/17 16:39:43

    >>4
    俺たちみんな勃起しています「むとう」

    • 0
    • 10
    • アグリモニー(多才)
    • 22/06/14 13:35:43

    エモい♡
    板垣智ちゃん、馬淵由理ちゃんが好きでした!!
    中村真美ちゃんカップルも憧れでした!

    • 0
    • 22/06/12 21:58:05

    宮下美恵の可愛さがわからなかったegg世代です

    • 27
    • 22/06/11 12:30:31

    >>6
    egg黄金期ですね!
    リアルタイムで経験できた世代ちょっと羨ましいです。

    • 8
    • 22/06/11 10:30:42

    >>6その世代は遊んでたけど過去の栄光にすがるハンカチ王子みたいな勘違いばっかり。そのメンツはそうでもないけどね

    • 0
    • 22/06/11 10:20:49

    あきちゃん、花子、みえちゃん、ピロム、よっちゃん世代でーす

    • 17
    • 5
    • ミックス(猫)
    • 22/06/11 09:52:13

    当時から下品な雑誌ってイメージしかない

    • 4
    • 4
    • ボンベイ
    • 22/06/10 17:36:46

    eggって無意味に下ネタ使って滑り倒してたね
    クンニ鈴木とかアナルッチとか

    • 4
    • 3
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/06/10 17:17:21

    時代を感じる画像だな。でもエッグはそういうのずーっとやってそうw当時すごかったもんね

    • 0
    • 22/06/10 15:15:05

    三人が同じ顔に見えるわ

    • 4
    • 1
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/06/10 15:09:24

    これ今の写真なの?
    このメイクは流行ってるの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ