今って専業より働くママの方が上って感じだよね

  • なんでも
    • 349
    • 匿名
      22/06/04 16:44:30

    みんななんだかんだでも要はみんなニート擁護はやらぬが(私はニートではただないよ)

    ニートやホームレス要はドヤってのはどういうやつかと教えると

    みんなヒッピーやハゲちゃんアゴちゃんだよ。

    現在の支援学校の主力でもあるがニートやホームレスや障害者団体の最たる特徴はアゴちゃんやみんなヒッピー属性だ。アゴ出てるやつめっちゃ多い(ボッチャ大会や障害者の方と話し合う会やホームレスは9割アゴ出てる。みんなヒッピーはやはりみんな底辺似合うだ。)よ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ