美容師さんに彼女がいて嫉妬でおかしくなりそう

  • なんでも
  • メインクーン
  • 22/05/28 13:01:12

私の通う美容室でお気に入りの美容師さんがいて毎回その人を担当にしてもらいました。かれこれ1年以上になります。彼といる時は本当に楽しかった。息子がいたらこんな感じなのかなぁと思ったり。今日、地元のイオンで買い物していたら、その彼が彼女とデートしてたところ、目撃してしまいその彼女に嫉妬してしまいます。別れろって思っちゃう。でも、犯罪なのでやりませんが、本当に嫉妬しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/28 14:25:07

    私は接骨院のお兄ちゃんに微かなトキメキ感じてるわ。

    • 1
    • 32
    • ダックスフンド
    • 22/05/28 14:20:23

    ホストいくといいよ

    • 1
    • 31
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/28 14:14:36

    バカ過ぎる
    醜すぎる

    • 4
    • 22/05/28 14:13:21

    >>23
    実在しない旦那とはデートできませんよw
    察してあげて

    • 1
    • 22/05/28 13:57:47

    23の娘さんがいるってことは主さんは結構なお年なのよね?
    あなたがどんなに焦がれても彼はあなたのものには絶対にならないし、もし彼と同い年だったとしても主さんみたいな人とは付き合わないと思う。
    単なるお客様ってだけで、どうあっても男女の仲にはなれないから、いつまでも気持ち悪い妄想してないで美容室変えた方がいいよ。

    • 3
    • 28
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/28 13:56:01

    息子いなくてよかったじゃん

    • 1
    • 27
    • ミックス(犬)
    • 22/05/28 13:54:18

    ひとり娘に彼氏が出来たら嫉妬しそう…。

    • 0
    • 22/05/28 13:51:56

    男の子ママを叩くトピがあって、女の子ママの方が勝ち組みたいだけど女の子ママも怖いね。
    ちょっと通ったぐらいでなんなの?
    彼女にでもなりたいの?今度は娘の彼氏に恋をしたりして。娘が憎いとか。本当に怖い。

    • 0
    • 25
    • にゃんにゃん
    • 22/05/28 13:46:41

    やめなよ
    ババアの嫉妬ほど醜いものはないよ

    • 8
    • 22/05/28 13:35:53

    私は藤井 風くんに恋人発覚のニュースを見て少しブルーになったw
    これがテレビの向こう側の人じゃなくて、美容師さんだとまぁ、憧れる気持ちはわからないでもない。
    別れちまえーって思う気持ちも分からなくもない。

    吐き出して深呼吸して、かっこいい推しをさがそう~。

    • 2
    • 22/05/28 13:33:27

    主は恋愛経験少ないのかな?
    たまには旦那さんとデートしたら?

    • 2
    • 22/05/28 13:33:12

    こわいっぴw

    • 4
    • 21
    • ケンシロウ
    • 22/05/28 13:30:32

    主はすでにおかしくなっている

    • 8
    • 20
    • ラグドール
    • 22/05/28 13:30:30

    手を繋いでたりしてなくて、一緒にいただけなら彼女じゃないかもよ。同じお店のアシスタントの子とかの可能性もあるし。今日って土曜日だから美容師だったら仕事だよね?仕事の合間にイオンに買い物に来ただけかもよ?

    • 1
    • 19
    • スノーシュー
    • 22/05/28 13:30:12

    でも、犯罪なのでやりませんが、

    なにを?

    • 2
    • 18
    • マルチーズ
    • 22/05/28 13:29:10

    彼女可愛かった?
    私高校生のとき美容師と付き合ってたけど
    みんなで飲み会したら他の美容師の彼女かわいい子ばかりだった
    モデルとか芸能人並み

    • 1
    • 17
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/28 13:28:30


    ……怖いよ~

    • 0
    • 16
    • ワンこそば
    • 22/05/28 13:28:01

    釣りじゃないなら本当に気持ち悪いからやめたほうがいいよ

    • 4
    • 15
    • メインクーン
    • 22/05/28 13:26:11

    >>10
    結婚してますが、旦那とラブラブな年でもないですし、本当は息子も欲しかったのですが、経済的な理由で諦めました。

    • 0
    • 14
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/28 13:24:24

    こわ

    • 3
    • 13
    • トンキニーズ
    • 22/05/28 13:23:24

    絶対彼女なの?妹かもよ?

    • 2
    • 12
    • ワンこそば
    • 22/05/28 13:23:00

    こういうのって、
    彼女と別れても、自分が選ばれる確率はゼロに近いんだけどね・・・

    • 8
    • 11
    • ミックス(猫)
    • 22/05/28 13:21:53

    >>8
    主さん結構なおばちゃんでしょ?
    諦めなよ

    • 3
    • 10
    • ワンコイン
    • 22/05/28 13:18:41

    主さんは結婚してないの?

    • 1
    • 9
    • マンチカン
    • 22/05/28 13:14:08

    ストーカー予備軍

    • 4
    • 8
    • メインクーン
    • 22/05/28 13:12:24

    >>3
    23の一人娘がいましたが、東京に住みたいと憧れて出ていきました。

    • 0
    • 7
    • ミックス(猫)
    • 22/05/28 13:12:12

    キモーーいw

    • 5
    • 6
    • メインクーン
    • 22/05/28 13:11:22

    >>4
    彼よりも、彼女の働く職場や家族構成など、彼女のことが気になります。

    • 0
    • 5
    • ベンガル
    • 22/05/28 13:10:50

    みっともない。

    • 1
    • 22/05/28 13:09:47

    人を好きになるのは自由さ。

    でも、その気持ちを押し付けたり相手の身辺に良からぬ事を起こした時点で、それはストーカーさ。

    妄想彼氏で留めときな。

    • 1
    • 3
    • 猫パンチ
    • 22/05/28 13:05:45

    自分の立場は何?
    既婚?独身?

    • 3
    • 22/05/28 13:03:04

    がっかりするくらいで抑えないとね

    • 2
    • 1
    • バーマン
    • 22/05/28 13:01:48

    怖い怖い怖いー!

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ