医師「おっさんの患者が未婚・独身だとわかると緊張する。絶対ヤバイやつだから。」

  • なんでも
  • ビションフリーゼ
  • 22/05/27 22:05:44

総合診療医あると@nanj_mania

外来で初めて来る中高年男性の患者。
彼が『独身 結婚歴なし』だとわかったときの緊張感はヤバい。
医師も看護師もクラークさんも「厄介なのが来たぞ」「何か問題を起こすかも」と身構える。

実体験上も、高齢独身男は必ずと言っていいほど人格やコミュニケーションに欠陥があり、要注意患者になる。
さらに『親と同居』だったらよりヤバい確度が増す。

反対に、一見キモくて変なおじさんでも、結婚指輪をつけてると「あ、この人は意外とまともなのかも」と再評価される。

それくらい高齢未婚は罪。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/27 23:33:46

    患者を見下したり値踏みしたりする人に診察してもらいたくないなぁー
    陰でどう言われるか分からないから怖いじゃん

    • 1
    • 22/05/27 23:28:51

    変な医者ー

    • 1
    • 22/05/27 22:20:40

    すごい偏見のある医者だね。
    決めつけがヤバすぎる。

    • 3
    • 6
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/27 22:19:43

    >>2
    だね。斜め上の変態。
    まず恥ずかしいっていう感覚が欠落してるし、抱くときは電気はひとつも消さない
    性癖がすごい。。研修医のころから遊び倒してるし、普通のことではもう興奮しないんだと思う。

    • 1
    • 5
    • ビーグル
    • 22/05/27 22:14:15

    決めつけはよくないよ、やめてあげて。
    私の兄は未婚のおっさん、父親と同居(母が亡くなったため)だけど妹だからでなく要注意人物じゃないと思う。

    • 0
    • 4
    • オシキャット
    • 22/05/27 22:11:55

    離婚歴ある結婚してないオッサンとかも無理だにゃ
    オッサンはできるだけ関わりたくないにゃ

    • 0
    • 3
    • ヒマラヤン
    • 22/05/27 22:08:33

    >彼が『独身 結婚歴なし』だとわかったとき



    どんな状況でわかる?

    • 2
    • 2
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/27 22:07:35

    話は変わるけど
    医者はヘンタイ多いらしいけど本当?

    • 2
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ