マスク着用が全面的に緩和されたら外す?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • ヒマラヤン
    • 22/05/27 06:18:50

    外さない

    不織布から布に変えるくらいかな
    しばらくはマスクつける
    楽だから

    • 1
    • 22/05/27 06:17:40

    外さない

    多分職場では引き続きつけることってなるから外せない。
    あとマスク生活で春先に鼻がむずむずすることもなくなったし、ほっといたら稲の季節も花粉症なることが確定してるから可能な限り吸わないようにマスクで暮らすよ。

    • 3
    • 22/05/27 06:03:22

    外さない

    マスクが楽

    • 1
    • 22/05/27 06:03:18

    外さない

    たるみを隠してくれるから外せない

    • 1
    • 20
    • ラグドール
    • 22/05/27 05:37:11

    外さない

    マスクに慣れたし
    恥ずかしい

    • 2
    • 22/05/27 05:06:44

    外さない

    コロナだけじゃなく、マスクの効果を再認識したので外さない。
    他人の息が気持ち悪いし。
    出来れば客商売の人や料理人は常につけてほしい。

    • 6
    • 17
    • ヒマラヤン
    • 22/05/27 04:45:04

    外さない

    基本外さないかも
    日焼け防止にもなるし
    風邪もひきにくいし

    • 3
    • 15
    • こんにチワワ
    • 22/05/27 04:38:16

    外さない

    マスク生活が快適過ぎて外さないわ
    マスクで顔が殆ど見えないからノーメイクでいいし
    快適~

    • 5
    • 22/05/27 04:21:54

    外さない

    私が住んでる地域が比較的感染者が多いので外さないと思います。
    公園など人が少ない場合は外すかもしれないです。

    • 1
    • 8
    • トンキニーズ
    • 22/05/27 02:21:58

    外さない

    持病持ちの私は、コロナがもっと下火になるまで、まだまだ安心出来ないから。

    • 1
    • 5
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/27 01:49:34

    外さない

    肌が綺麗になるまで外さない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ