教え子の男子生徒にわいせつ容疑、区立中教諭が釈放後に死亡

  • ニュース全般
    • 145
    • こんばんワン
      22/05/25 08:54:12

    >>144
    一瞬ふざけて掴まれたかどうかなんて、ニュースの内容であったっけ?
    まあ、冗談でも性器を触ったらダメって事だよ
    冗談の方が、性器触るのが悪いと自覚してないんだから頭おかしいけど
    冗談だし一瞬だしなんで警察行くのって言う人は、自分が上司のオジサンにアソコ触られても冗談冗談って流すのかな
    自分の娘が先生におっぱいを揉まれたりアソコ触られても、学校に言うだけで警察行かないのかな
    世の中には色んな人がいるのね

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ