いしだ壱成が月9出演に意気込み…演技の才能あれど制作側が及び腰なワケ

  • ニュース全般
  • 土佐犬
  • 22/05/23 07:36:12

https://news.yahoo.co.jp/articles/3dab3dcba3600469a9dea2de97e4639fcf2ab70b
いしだ壱成(47)が再起へ向けて、本格的に動き出している。今年3月にトルコで植毛手術を受け、5月9日にはYouTubeチャンネル「いしだ壱成/Issei Ishida」を開設。15日には「ワイドナショー」(フジテレビ)に出演し、YouTubeにアップした【演じてみた】動画が紹介された。しかし、YouTubeの登録者数は20日にようやく3000人を超えたばかり。最高再生数も8万再生程度で、数は思うように伸びていない。
いしだは地上波テレビの出演にも積極的で、20日はフジテレビ系「ポップUP!」の密着取材に応じ、現在は「3人から交際を申し込まれている」と自慢した。一方で14日に俳優の黒田勇樹(40)と行ったトークイベントで、「月9で復活したい」「名バイプレイヤー目指す」と述べていたことが伝えられた。YouTubeの【演じてみた】動画では、「太陽にほえろ!」のジーパン刑事やマカロニ刑事などに挑戦。コーナーをシリーズ化しようとしているので、やはり本気で俳優としての本格復帰を目指しているのだろう。

 伝説的な人気ドラマ「ひとつ屋根の下」(フジテレビ系)、「未成年」「聖者の行進」(ともにTBS系)に出演し、フェミ男ブームを築いたいしだだが、俳優として再起できるのだろうか。これに対し、ネットでは<他の道を模索したり就職したりしても長続きしなかったから俳優しかないと思っている感じがする>〈才能はあると思うけど、色々問題がある人を使うのはリスクしかない>と、懐疑的に見る向きが多いようだ。芸能界にしがみつこうとするいしだの姿勢に疑問を抱く声もある。しかし、最大の懸念材料は彼のメンタルヘルスの問題だろう。

■「死に場所を見つけるカネもない」とツイート

 いしだは19日には自身のツイッターで「死に場所を見つけるカネもねえんだよ!」「あほか!」、「素人は黙ってろ!!!!!!!!!!!!!」「簡単だよ死ぬのは」「思いついたぜ、」「あのビルから飛んでやるわ」「みたところ40階だて」「木っ端微塵になるのは間違いナイス」、「じゃーそんなわけで、」、「さよなら!!!!!!FU◯K OFF!!!!!」などと、自殺をほのめかすツイートを連投し、削除するなどメンタル面の不安定さが明るみになった。果たして彼を俳優として起用するドラマはあるのだろうか。
「いしださんは話題性はあるので、“ゲスト出演”などの形で使ってみたいと考えている演出スタッフはいるかもしれませんが、地上波ドラマは難しいでしょう。途中降板などのリスクとリターン(視聴率)が見合いません。映画や動画配信サービスのオリジナルドラマが1回くらい面白がって使うことがあるかもしれませんが、やはりレギュラー出演させるのは難しいと思います」(ドラマ制作会社スタッフ)

 いしだは24歳年下の前妻と一緒にバラエティー番組に引っ張りだこの時期もあったが、やはり自然にフェードアウトしていった。植毛ネタなど、いしだをイジる材料がなくなれば、バラエティー番組なども再び距離を置きそうだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/06/02 16:00:19

    はは

    • 0
    • 22/06/02 12:53:26

    【石田純一の息子】いしだ壱成さんの家賃2万4000円自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4494

    • 0
    • 22/05/26 20:16:53

    および腰も何も需要ないでしょ
    演技力って演技してたの何年前よ

    • 2
    • 22/05/26 20:11:54

    >>18そうなの!? ビックリだわ…

    • 0
    • 22/05/25 12:14:30

    「簡単だよ死ぬのは」「思いついたぜ、あのビルから飛んでやるわ」「みたところ40階だて」「木っ端微塵になるのは間違いナイス」「じゃーそんなわけで」「さよなら!!!!!!F〇〇K OFF!!!!」

    ↑こんなこと言ってる人がドラマなんか出れる訳ないって分かるよね。自分でも言ってたけど「言霊」って親父と同じでなんか喋れば災いが起こる呪いがかかってるみたい

    • 8
    • 22/05/25 12:08:50

    裏方に回ればいいのに。もしくはドラマに出て不祥事起こしたらドラマ放送されなくなるし。この人以外に魅力的な俳優いるからもういいよ。

    • 2
    • 22/05/25 11:46:57

    のりぴーと加勢大周と出たらいい

    • 1
    • 22/05/25 08:45:04

    大麻買う金あるんじゃねぇか!値段安いのか?医療用大麻って。

    • 0
    • 22
    • デボンレックス
    • 22/05/25 07:03:45

    >>3

    見苦しい体…
    朝から気分悪くなった。

    • 3
    • 21
    • バーミーズ
    • 22/05/25 06:31:51

    演技上手いし頑張ってほしい
    メンヘラでも嫌いになれない。昔のイメージがあるから。

    • 2
    • 20
    • シャルトリュー
    • 22/05/25 06:30:59

    普通のおっさん

    • 2
    • 22/05/25 01:22:06

    >>3ハーフの海老蔵みたい

    • 0
    • 18
    • デボンレックス
    • 22/05/25 00:30:39

    >>17
    病院じゃないよ、普通に市販されている。

    • 0
    • 22/05/25 00:29:08

    医療用大麻って、そんな簡単に病院からもらえるの?
    煙とか匂い? 子供に影響はないの?

    • 0
    • 16
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/23 08:56:34

    まだキムタクや福山雅治と同じ扱いだと思っているんでやんすか?

    • 8
    • 15
    • トイプードル
    • 22/05/23 08:54:20

    再現の汚い父親役くらいじゃない?

    • 4
    • 22/05/23 08:53:22

    また調子にのってんなw
    ナマポまで落ちて助けられた日々を思い出してください。

    • 5
    • 13
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/23 08:51:11

    来た役に文句言いそう。
    昔みたいに良い役は来ないでしょ。

    • 6
    • 12
    • ラガマフィン
    • 22/05/23 08:44:10

    月9なんて無理だよ。現実見ろ。

    • 6
    • 11
    • ワンコイン
    • 22/05/23 08:39:35

    まずは身体を鍛えて絞ろう。

    • 1
    • 10
    • スフィンクス
    • 22/05/23 08:24:32

    人気者だったのは遥か昔のこと。こんな精神不安定のアブない人、使おうと思うテレビ局なんかないよね。平気で撮影も穴開けそうだし、リスキーすぎる。

    • 10
    • 22/05/23 08:21:21

    いしだ壱成が出ても頭の生え際ばかりに目がいき演技なんて期待していない。
    てか、演技上手い?先日なんの番組か忘れたけど、いしだ壱成が、今の生活やっていて松田優作やひとつ屋根の下の自分の演技をしていたけど、上手いって言うより、悪いけど、滑稽だったわ。

    それに3人の女性から好い寄られているとか?
    本当かねぇ~?

    と、胡散臭くてかないません。(笑)

    • 5
    • 8
    • ラガマフィン
    • 22/05/23 08:12:34

    >>1 みちおじゃん、トム・ブラウンの。
    って言ったらみちおに失礼か、、、

    • 0
    • 22/05/23 07:59:34

    大麻所持で逮捕されてるし
    ドラマに出ても何かしでかしそうだから簡単には使えないだろうね

    • 7
    • 6
    • ラガマフィン
    • 22/05/23 07:51:41

    娘さんとホテルにいて、タバコガンガン吸うからコメントで
    副流煙のこと注意されたら、部屋が広いから大丈夫だ!シロウトがうるさい!黙ってて!って怒ってた。
    後、3歳の娘にエナジードリンクのレッドブルをすすめていた。
    この人本当にやばいや。

    • 8
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • マイケル
    • 22/05/23 07:45:00

    この人もうヤケクソなの?

    • 4
    • 3
    • インスタライブ
    • 22/05/23 07:40:57

    早朝からご機嫌で、大声で熱唱していました。

    • 0
    • 2
    • インスタライブ
    • 22/05/23 07:39:30

    インスタライブで本人使用済みカッサを売るいしだ壱成さん。

    • 0
    • 22/05/23 07:37:22

    さっきお金ないからカッサを8万円で買って下さいとインスタライブしていました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ