娘が3歳になって初めて血液型を調べたらA型だったんだけど

  • なんでも
  • マンチカン
  • 22/05/20 22:58:47

私はO型で旦那もO型で間違いなく、こんなことあり得るわけがないのに病院で取り違えられたとかあり得ますか?
私は絶対に浮気も不倫もしていないから、旦那が浮気していたとか思いたくないけどそれしか可能性がないです。
病院ってこのご時世そんな間違いしますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 407件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/12 22:47:55

    めちゃ気になってました
    その後どうなりましたか?

    • 0
    • 22/06/12 22:37:31

    あげとく

    • 0
    • 405
    • ミックス(犬)
    • 22/05/24 21:35:46

    >>361あー、
    やってんじゃんね。

    • 0
    • 404
    • ダックスフンド
    • 22/05/24 19:27:06

    絶対に自分は浮気も不倫もしてないって言ってるくせにホテルいってたんかーい!!ww

    • 3
    • 22/05/23 17:38:58

    結果が知りたーい。
    とりあえず血液型云々より、DNA鑑定した方が早そう。
    まぁそれでパパが違うってなった場合、一家崩壊の危険もあるけど…。

    どっちかの血液型が勘違いだった
    もしくは
    天文学的確率で違う血液型が生まれてきた

    どちらかだといいね。

    • 0
    • 22/05/23 17:34:35

    私O型なんだけどなぜAB型が大嫌いなのかわかったわ
    O型はAB型と駆け合わせたらA型かB型しか生まれない
    自分(O型)の存在が消えるからパートナーとして認められないんだ

    • 0
    • 401

    ぴよぴよ

    • 400
    • ターキッシュバン
    • 22/05/23 17:27:11

    Oって本当はゼロってことだからね

    • 1
    • 399
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/23 17:22:53

    よくわかってない人は、発言をする前に>>67で確認しましょう

    • 0
    • 398
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/23 17:18:09

    >>397
    AOはA型のことだよ、だからAOとAOからはA型とO型が生まれる

    • 2
    • 397
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/23 17:15:06

    AOとAOとかならA生まれるとかないの?

    • 0
    • 22/05/23 17:14:25

    >>361
    DNA鑑定せい

    • 1
    • 22/05/23 17:10:37

    >>393
    でも主の浮気疑惑がはっきりしないとなんとも言えないよね
    酔ってラブホじゃほぼ黒だと思うけど

    • 3
    • 22/05/23 03:58:56

    主のみ読んだらアホくさ

    • 8
    • 393
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/23 03:53:32

    主がやることは、病院で夫婦と娘で血液型調べてもらいなよ
    どれかが間違えてる可能性だってあるんだから
    1か所でなく二か所の病院でね
    話はそれから
    夫婦が本当にOで子供が本当にAなら弁護士伴って産婦人科へGO

    • 3
    • 392
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/23 03:36:19

    このトピ何?主大丈夫ですか?ママスタ民の知能の低さよ。

    • 8
    • 22/05/23 03:10:39

    え??何で旦那が浮気してたとして、あなたから子供が産まれてるのに。
    不倫が原因で血液型変わるんだよ。不倫してるとか関係ないよ。

    O型の場合違う血液型で生まれる可能性はあるみたいだよ

    • 1
    • 390
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/23 02:56:28

    >>49
    A型でもAO型もしくは、B型でBO型だったらO型は普通に生まれるし、A型、B型、O型、AB型と全ての血液型が生まれる可能性ある。

    • 0
    • 22/05/23 02:44:00

    O型同士ってこういうトラブル多い気がする
    お互い浮気性で修羅場になりがちっていうか

    • 0
    • 22/05/23 02:31:33

    浮気でできた子?
    うちの父親60歳まで血液型勘違いしてたよ
    主もそんな奇跡みたいな話になったらいいけど

    • 1
    • 22/05/23 02:24:40

    >>380
    頭のおかしい母親がネームバンドを取り替えたってのを前にどこかで読んだことある。
    このトピとは関係ないかもしれないけど怖いよね。

    • 0
    • 22/05/23 00:51:16

    >>385
    だよね
    単純なのにね

    • 0
    • 22/05/23 00:27:03

    家族が寝静まってるから必死にこらえてるけど。なにこのトピ。爆笑だよ。生物、高校で習ったやろ?

    • 7
    • 22/05/22 22:59:21

    昨日からのまさかな展開になっててビックリ

    • 2
    • 22/05/22 22:46:01

    >>382
    ボンベイ型って、OOの人が更にA若しくはBの因子も持ってるんじゃないの?

    • 2
    • 382
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/22 22:41:15

    O型の中にはボンベイ型と言って、
    血液検査ではO型としか判定されないがA型やB型の遺伝子を持ったOA型、OB型が稀に存在する。
    その場合は両親がO型同士でもA型、B型、AB型が産まれることだってある。

    メンデルの法則では有り得ないことだから
    理科の授業では習わないかもしれないけど、あるにはあるんだよ。

    • 1
    • 22/05/22 22:32:28

    >>372
    そんな嘘教わったの?

    O型はOの因子しか持てないからOOしかない。
    A型やB型ならAOやBOがある。

    • 3
    • 22/05/22 22:28:31

    あと、病院の過失はこのご時世でちょっと考えられない。
    主の産院がどんなところか知らんけど、
    最近は産まれてすぐ赤ちゃんの足にネームバンドつけたり足裏に母親の名前書いたりするんだよね。
    新生児室から引き取りに行く時も赤ちゃんと母親のネームバンド読み合わせたりして、取り違えがないようにしてるところが大半だと思う。

    • 0
    • 22/05/22 22:27:46

    >>372
    ない。
    あなた、勉強し直さないと駄目よ。
    AO型はA型になるんだよ。OA型なんてないの。

    • 4
    • 22/05/22 22:27:03

    >>372
    OAなんて無い。

    • 3
    • 22/05/22 22:26:39

    >>372
    AO型はあるけどOA型はない
    AOのA型からはAもOも生まれるけど
    AOのO型からAは生まれませんよ。
    O型はOO型。

    • 3
    • 22/05/22 22:26:26

    >>361
    >避妊具の袋の切れ端が枕元にあったので避妊は絶対にしています。

    て、だからなんだよ?っていう…
    100%の避妊法はないからね

    • 6
    • 375
    • ミックス(犬)
    • 22/05/22 22:25:00

    >>373
    いや、さすがに血液型隠して生きていけないから墓場までは無理じゃないか?ww相当おバカ旦那なら気づかないだろうけど、普通はあれ?血液型おかしくない?ってなるはず。

    • 1
    • 22/05/22 22:23:46

    うわー
    やっちゃったねー

    • 0
    • 22/05/22 22:22:54

    もう墓場まで持って行きな

    • 1
    • 372
    • ロシアンブルー
    • 22/05/22 22:22:38

    純粋なO型ではなく、OA型なのでは?
    主と旦那様の両家全員がO型ならO型の子供しか産まれないけど、一人でもO型以外の親族がいればA型の子供が産まれる確率がありますよ。

    と、何十年前から中学生の遺伝云々の理科の授業で習いますよ。

    • 1
    • 371
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/22 22:17:32

    自分の貞操観念がクソだから起こった托卵案件でしょ!
    病院のせいにしないでくれる?
    避難具の切れ端があって、行為してないとか頭沸いてるの?
    あとね、避妊具のみの避妊は正しく使わないと(さらには正しく使ったとしても)失敗率高いからね
    お子さんとパパの親子関係調べて、繋がらなかったら旦那に慰謝料払って離婚だね

     

    • 6
    • 370
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/22 22:17:25

    自分の貞操観念がクソだから起こった托卵案件でしょ!
    病院のせいにしないでくれる?
    避難具の切れ端があって、行為してないとか頭沸いてるの?
    あとね、避妊具のみの避妊は正しく使わないと(さらには正しく使ったとしても)失敗率高いからね
    お子さんとパパの親子関係調べて、繋がらなかったら旦那に慰謝料払って離婚だね

     

    • 4
    • 22/05/22 22:17:18

    >>361
    避妊具の外袋の切れ端があっただけで、確実に最初から最後まで避妊した!とはならんでしょ。しかも酔ってて。
    てか切れ端があったのが理由で避妊したって自信があるなら、逆に切れ端があったんならセックスもしてるってなるけど?
    なんでセックスはしてないかもで、避妊は絶対してるはずってなるの?

    真相が知りたいならDNA鑑定するしかないし、知ってももう今更何もならないなら忘れるしかないけどね。どっちにしろ浮気の子である可能性があるなら、主の浮気だよ。
    取り違えの可能性はほぼないよ。分娩室で産んですぐ対面してないの?

    • 4
    • 22/05/22 22:14:51

    O型とO型の両親からA型の子どもが産まれる可能性も稀にある。
    DNA鑑定すればよろしい。

    ただ、主の不貞行為が明るみに出る可能性もあるから、そこは覚悟しておくように。

    • 3
    • 22/05/22 22:14:46

    主さん、DNA鑑定して
    もし浮気した人との子供という結果になったらどうするの?

    • 4
    • 22/05/22 22:11:40

    最初に生だしで2回戦がゴム装着な気がする

    • 3
    • 365
    • ミックス(犬)
    • 22/05/22 22:09:53

    絶対に浮気も不倫もしてんじゃんww

    • 9
    • 22/05/22 22:09:32

    >>361
    一回目は付けて二回目は付けなかったとかじゃないの??記憶無いならそこら辺もわかんないじゃん。
    そもそもゴムだけじゃ避妊効果は85%とかだからね。。

    • 6
    • 22/05/22 22:06:13

    >>361
    旦那と子供のDNA鑑定をすれば判る事じゃん

    • 3
    • 22/05/22 22:02:09

    >>355なんじゃそら。
    燃料追加だこりゃ。
    あんだけギャーギャー騒いでてばカらしい

    • 0
    • 361
    • ミックス(猫)
    • 22/05/22 22:02:05

    全く記憶にないのでそれが原因なのかがわからないです。
    でもあったとしても避妊具の袋の切れ端が枕元にあったので避妊は絶対にしています。
    もう連絡先もわからないので確認のしようがない。

    • 0
    • 22/05/22 21:55:28

    旦那になんて言うの?

    • 0
    • 22/05/22 21:54:48

    男女がホテルに入って、しかも酔ってて、本当に休んだだけの訳がない
    絶対にやってるよ

    • 3
    • 22/05/22 21:54:43

    >>355
    じゃ、なんで避妊したことは覚えてるの?
    あのさ、Tシャツは着ていたって
    妊娠するために必要なのは上半身じゃなくて下半身なんだけども。

    • 6
1件~50件 (全 407件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ