娘が3歳になって初めて血液型を調べたらA型だったんだけど

  • なんでも
  • マンチカン
  • 22/05/20 22:58:47

私はO型で旦那もO型で間違いなく、こんなことあり得るわけがないのに病院で取り違えられたとかあり得ますか?
私は絶対に浮気も不倫もしていないから、旦那が浮気していたとか思いたくないけどそれしか可能性がないです。
病院ってこのご時世そんな間違いしますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 407件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/20 23:00:36

    旦那が浮気してた…?????
    え?

    • 175
    • 2
    • マルチーズ
    • 22/05/20 23:03:34

    ひとまず今夜はゆっくりお休み

    • 28
    • 3
    • デボンレックス
    • 22/05/20 23:03:55

    旦那の浮気関係無いし。
    旦那が産んだの?笑

    • 109
    • 4
    • マンチカン
    • 22/05/20 23:05:25

    >>1
    思いたくはないけど病院で取り違えられていなかったらそれしかないです。
    私は本当にしていないので。

    • 2
    • 22/05/20 23:05:55

    旦那さんは性別は女の人?
    今はいろんな結婚の形があるからね。

    • 77
    • 6
    • コラット
    • 22/05/20 23:07:14

    旦那が浮気したら子供の血液型違うのかい?

    • 76
    • 7
    • デボンレックス
    • 22/05/20 23:07:18

    とりあえず、旦那が浮気してても子供の血液型には影響は無い
    とりあえず主さんも旦那さんももう一度血液型調べたら?
    友達ずっとBだと思って生きてたけど、大人になって調べたらO型だったから
    それで間違いないなら、DNA鑑定しな
    それからだ

    • 70
    • 8
    • デボンレックス
    • 22/05/20 23:07:41

    >>4
    仮に旦那が浮気してたとして、それが子供の血液型にどう影響すると思ってるの?

    • 59
    • 22/05/20 23:07:49

    >>4
    旦那が浮気してても生まれた子の血液型は関係ないよ。馬鹿なの?
    取り違いの可能性はあるから、DNA鑑定やってみたら?でもそれで取り違いが確定したらどうするの?自分の冤罪は晴れるけど、子供はどうするんだろう。

    • 43
    • 22/05/20 23:08:24

    本来、生まれる筈のない血液型で生まれる稀な臨床例ってあったと思う。
    「ボンベイ型」とかだっけ?
    調べてみたら?

    • 12
    • 11
    • ポメラニアン
    • 22/05/20 23:08:37

    とりあえず落ち着けい。

    • 13
    • 12
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/20 23:08:39

    O型といっても主か主旦那のどちらかが
    A因子希少タイプのOA型だったのでは?

    • 37
    • 13
    • デボンレックス
    • 22/05/20 23:09:46

    主か旦那さんは事故や病気で献血受けたことない??
    まれにそれで血液変わることあるらしいよ。

    あとはDNA鑑定すれば手っ取り早い。

    もし旦那さん浮気してても産まれた子に影響ないから、主が浮気してないなら間違いなく旦那の子もしくは取り違いだよね

    • 3
    • 22/05/20 23:10:09

    自分と旦那の血液型を調べ直して、それでもAの可能性がないならDNA鑑定だねー
    どうせ主か夫さんが、Oだと思ってたらAでしたーってオチだと思うよ。笑

    • 32
    • 15
    • おまわりさん
    • 22/05/20 23:10:59

    久しぶりに面白かった!

    • 16
    • 16
    • こんばんワン
    • 22/05/20 23:12:27

    落ち着いて。

    まずはご主人に話をする。
    次にお子さんの血液型の検査をもう一度信頼できる病院でやる。
    再度、A型なら出産した病院にご主人と二人で行く。

    • 0
    • 17
    • ボーダーコリー
    • 22/05/20 23:13:09

    O型はOA型とOO型の2種類あって、OA型の親だったから子供はA型の子が生まれたんだと思う。

    • 30
    • 18
    • マンチカン
    • 22/05/20 23:13:54

    旦那は大病をやっていてO型は間違いないし私は献血もしていてO型で間違いないです。
    でも娘の血液型を調べたらA型でした。
    私に全く心当たりがない時点で病院で取り違えられたか旦那が浮気をしていたのしか可能性がないです。

    • 0
    • 19
    • シャルトリュー
    • 22/05/20 23:15:37

    金曜の夜って雑な釣りトピがよく立つのはなんで。
    旦那の浮気ってなんだよ

    • 43
    • 20
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/20 23:15:38

    旦那の浮気は面白いわ笑
    嫌な事あったけどこれで少し笑えたからありがとう笑

    • 28
    • 21
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/20 23:15:49

    >>17
    違うよ。
    O型はOOしかないよ。
    OAじゃなくてAOでA型だよ。

    • 42
    • 22
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/20 23:16:19

    >>18
    ハイハイわかったわかった

    • 5
    • 23
    • こんばんワン
    • 22/05/20 23:17:38

    >>18
    ご主人が浮気してなんであなたのお子さんがA型になるの?
    あなたが産んだんじゃないの?

    • 44
    • 22/05/20 23:18:45

    旦那が浮気してよその女性とのあいだにできた子供といいたい?仮にそうだとしても、その子がなんであなたの所にいるの?いるとしたら、その女性の所にいるはずだよ?ばかげてる。

    • 19
    • 25
    • ワンコイン
    • 22/05/20 23:19:08

    >>18
    旦那が浮気をしたとして、どうして浮気の相手の子供があなたの腹から出てくるのよ(笑)。

    主は、高校生物勉強してないでしょ。
    高校生物 血液型 で検索してみて。

    • 13
    • 26
    • アメリカンカール
    • 22/05/20 23:20:26

    旦那が産んだ説

    • 31
    • 22/05/20 23:22:46

    キーワード草

    • 8
    • 28
    • こんばんワン
    • 22/05/20 23:23:02

    主か旦那がシスAB型って特殊な血液型なんじゃない?
    その場合は両親O型でもA型やAB型産まれるよ。

    • 5
    • 29
    • オシキャット
    • 22/05/20 23:24:15

    自分で生んだのは間違いないんでしょ?
    自分は浮気していないのならご主人との間の子に間違いないはず。
    ご主人の浮気とか関係ないのわからない?

    • 7
    • 30
    • マンチカン
    • 22/05/20 23:25:28

    言われてみたらそうですね。
    あり得ない続きでおかしなことを言っていました。

    • 0
    • 22/05/20 23:26:06

    今は生まれた時に調べないの?

    • 4
    • 22/05/20 23:26:42

    旦那の浮気に拘るのはなんで。笑
    旦那の浮気として話を進めて旦那を問い詰めれば良い。

    • 3
    • 33
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/20 23:27:02

    >>31
    調べないよー

    • 8
    • 22/05/20 23:27:09

    >>31
    病院による。

    • 3
    • 35
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/20 23:27:44

    1000人二1人ぐらい、トランス型かな、あるんだよ
    気になるならDNA鑑定が一番だけど、取り違えの後処理を考えてから

    • 0
    • 22/05/20 23:27:59

    子供の顔、主か旦那さんに似てない?

    • 1
    • 37
    • ボーダーコリー
    • 22/05/20 23:28:04

    AとAからOが産まれるくらいだからありえるのでは?

    • 3
    • 38
    • デボンレックス
    • 22/05/20 23:28:11

    >>31
    産後すぐの赤ちゃんは母体の血液型に影響されるから調べないよ。
    三人子供いるけど長男長女の血液型いまだにしらない。
    次女は体弱くて血液検査の時一緒にしてもらった

    • 1
    • 39
    • ジャコウネコ
    • 22/05/20 23:28:15

    >>4
    両親ともO型の場合、100%の確率で0型の子どもが生まれてくると言われています。
    しかし、O型の両親からA型の子どもが生まれることがあります。
    これは、珍しいことではありますが、遺伝子の変化により、O型の両親からA型の子どもが生まれてくることや、O型とB型の両親からA型の子どもが生まれてくることも稀にあります。
    これは母親の体内で、卵子の段階で血液型を決定する遺伝子に変化が起きたために、こういった例外も稀に起こるとされています。

    ネットに書いてあるよ。よく調べなよ。
    取り違え心配してるなら、DNA検査したら?

    • 12
    • 22/05/20 23:28:16

    主が旦那さんに「何で子供がA型なのよ!あなた浮気したでしょ!」って言ってないことを祈るばかりです。

    • 26
    • 41
    • ミックス(猫)
    • 22/05/20 23:28:19

    >>18
    あのさ、まず、みんなのコメント読みなよ。
    言ってる事おかしいって気づくから

    • 6
    • 22/05/20 23:28:33

    キーワードが秀逸!

    • 3
    • 43
    • ワンコイン
    • 22/05/20 23:29:36

    >>30
    たぶん、主か旦那の血液型が実はA型なのよ。

    悶々と悩んでないで、家族3人で病院行って、全員の血液型をもう一度調べればいい話。
    それでもおかしいなら、DNA検査して、取り違えかどうか調べてみて。取り違えもありえる話だよね。

    • 6
    • 44
    • アビシニアン
    • 22/05/20 23:30:14

    ちょ、キーワードww

    • 3
    • 22/05/20 23:30:56

    主がO型、夫もO型で間違いないと、なぜ言えるのか。

    大人になってから、2人とも輸血でもしたのかい?

    まさか、幼少期に調べたっきりってことはないのよね?
    そしたら、変わってるかもしれないのに。

    • 1
    • 46

    ぴよぴよ

    • 22/05/20 23:31:38

    >>37
    それは普通にあるでしょ。

    • 4
    • 48
    • おまわりさん
    • 22/05/20 23:33:06

    >>46 O型同士はOしか生まれないんじゃなかったっけ?

    • 3
    • 22/05/20 23:34:24

    うちの母は祖父がA、祖母がBから生まれてきたO型だよ。
    10万人にひとりとかいってたかな。AO+BOでOになったそうな。
    そういう感じじゃないのかな、基本の血液型だけど隠れた方の片割れ同士が結合したとか。

    • 1
    • 50
    • デボンレックス
    • 22/05/20 23:34:30

    >>37

    AとAはAOとAOでO型産まれること普通にあるけど、OとOはOOとOOだから基本的にはO型しか産まれないはずだの

    • 16
1件~50件 (全 407件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ