二度とセックスしません

  • 旦那・家族
  • スノーシュー
  • 22/05/19 11:28:35

私(33)夫(39) 子供は1人います

・20代からレスに悩み、人工授精で妊娠
・夫と何度か話し合おうとしたが、責められてると感じるらしく逃げる
・もう二度とセックスはしたくない、性欲がないと言われる
・かといって浮気も許さないらしい
・離婚はしたくない、君を愛してると言う
・「じゃあどうすればいいの?」と聞くと黙り込んで泣きそうな顔をするだけ
・夫は一流企業勤め、趣味は貯金ってくらい無駄遣いしない、飲みにも行かない、子供は超可愛がって面倒をみる
・私が言わなければ風呂にも入らず、歯も磨かない、基本だらしない、浮気の気配を感じない


どうすればいいと思いますか?
離婚?諦め?浮気?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • スノーシュー
    • 22/05/19 11:39:30

    したくないのは
    「性欲がないから」だそうです

    私は正直このままレスで死んでいきたくないです…でも相手が夫じゃなくてもいいと正直に言う思ってる
    そこまで嫌がってる人とセックスしたくない
    子供はまだ幼稚園児

    そんなこと言うと友人に「そんなにセックスしたいの?性欲強いって大変ね」と言われてショックです

    • 0
    • 16
    • スノーシュー
    • 22/05/19 11:55:04

    とにかく性欲がなくてしたくないんだ、としか言いません
    「俺は1人で処理してるよ!」と堂々と悪気もなく言ってますよ

    全てが憎いとも思いませんし、安定して生活してるし、嫌いではないんだと思います
    ただ、ここまでくるととにかく異性に思えなくなってきました
    お父さんって感覚に近いです
    下ネタもあまり好きじゃないみたいだし、タブーな雰囲気ですね

    このまま我慢してお互い1人で処理して生きていくのかなーとボンヤリ考えてます

    私も正社員で働いてるのでとにかくお金にはゆとりがありますね

    • 1
    • 18
    • スノーシュー
    • 22/05/19 11:55:55

    あ、浮気は以前に冗談で話したことがあります

    「貴方がしたくないなら他でしようかしら」と
    「何言ってんだ!そしたら離婚するからな!!」と言ってました
    許してはくれないみたいです

    • 0
    • 28
    • スノーシュー
    • 22/05/19 12:09:04

    性欲が弱いとは思いませんけど
    単に性欲の問題でもなく、どなたか言ってくれた
    「女として求められたい」とかそんな気持ちですね
    あと抱きしめられたい、ほっとしたい
    肌の温もりを感じたいとかかな

    諦めて家族として生きる、内心それが一番いいとは思ってます
    いつか諦められる日がくるのでしょうか

    それと「どうして私が100%折れなきゃいけないんだ」という理不尽さも感じてしまいます

    • 9
1件~4件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ