お子さんが現在国公立5S以上または私立GMARCH以上の偏差値の大学に通っている方

  • なんでも
    • 26
    • シンガプーラ
      22/05/19 07:32:09

    うちも大学受験生だから参考にしたいわ。そんなに高みを目指してるわけじゃないんだけど今のレベルでは志望校には入れないだろうから。

    部活まだ引退してないから先月から個別塾週1、2時間半。来月から週2になる。夏期講習、お盆集中講座は申し込みする予定。田舎で目指せ公立な地域。高校偏差値65。入学して部活一筋。勉強するのは提出物のみ。今や散々たる成績。
    時間できて自習と塾でどこまでリカバリー出来るかしら。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ