草間彌生さんってなにがすごいの?

  • なんでも
    • 34
    • 人面犬
      22/05/19 07:13:01

    >>33

    別に恥ずかしいことじゃないんじゃない?あなたは

    世界中の代表的な美術館で展覧会できる
    ハイブランドとコラボできる

    からすごいと思ってるんでしょ?そのことの方が恥ずかしいわ。
    自分がいいと思えばそれでいい。世界中の代表的な美術館で展覧会されててハイブランドとコラボしてても嫌なものは嫌って言えない方が恥ずかしい。

    自分の感性に正直でありたいよ。
    あなたこどもにもそんなの恥ずかしいよ、ホラ!世界中の人がいいって言ってるんだからあなたもいいっていいなさいよ!ていうの?


    あなたすごく恥ずかしいよ~(笑)
    だってw

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ