マイナス思考な人を見るとイラつく

  • なんでも
    • 38
    • デボンレックス
      22/05/18 22:29:04

    超ネガティブ人間です。
    私は人に嫌われる。しゃべれば嫌われる。だから黙ってるしかないけれど、ぶすっとしていても嫌われる。だから笑ってる風メイクで誤魔化すしかない。
    私は人より頭の回転が鈍いし、ぱっと適切なことが言えない。
    良かれと思ってしたことは裏目に出る。
    何十年も昔のことをほじくり出しては後悔している。
    あの人のあの態度は、私を嫌っての行為だったんだ。と、20年でやっと気づいたりする。
    私は何のために生まれてきたんだろう。
    苦しむために生まれたのかな。
    と、一年中毎日考えていますよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ