旦那がネット彼女

  • 旦那・家族
  • みーさん
  • 22/05/16 19:43:40

旦那が荒野行動で知り合った女とラインとかチャット内で会いたいねとか大好きとかやりとりしてました。いわゆるネット彼女みたいなものです。家にいる時はその人とひたすら朝方まで荒野行動をしてます。相手の女も子供2人いるのですが、よく朝から晩まで子供放置してゲームできるなって思います。皆さんだったら許せますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/20 21:40:28

    >>1

    私のバーチャル彼氏、あげるよ。
    朝8時の"おはよう"から始まり、夜23時の"おやすみなさい☆ミ○○子ちゃん、大好きだよ~抱き締め攻撃~ぎゅっ"まで毎日しつこいし。

    • 0
    • 22/05/20 21:21:07

    >>13
    うちの旦那が女のフリしてゲームやってたよ。女の方がみんな優しく教えてくれるからって。

    うちはそのゲームしてないけど、本当にその人女?(笑)
    ゲームの世界だから会わないしと、偽りかもしれない。だとしたら笑えるよね。男に好きとか会いたいとか気持ち悪ー。

    • 2
    • 22/05/19 22:19:58

    まず、旦那に朝からゲーム三昧許すのはやめた方がいいよ。子供に悪影響。仕事してる背中見せるのならまどしも。
    あと、ゲーム内でも会いたい、大好きとか許せない。でも今は悲しいとだけ伝えて、会うタイミングで証拠を取り、それをつきつけてゲームやめさせるのはどう?

    • 2
    • 27
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/19 20:59:45

    >>14あうよ。うちはあってた。わざわざ隣の県まで行って、やってたよ。バレないし県外だと自由だよね

    • 1
    • 26
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/19 20:56:51

    >>7はげたじじいだったらいいね

    • 1
    • 25
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/19 15:38:38

    疑似恋愛で、現実とは違う世界でのぼせてるんだろうけど、会ったらすぐ関係持つと思うし、酷いことになるよ。子ども居るのにそんな事出来るって、まともに生活してない人だよね。まともな人じゃないから何するかわからないよ。許すとかじゃなく危ないよ。

    • 3
    • 22/05/18 22:03:52

    うちの旦那も同じ!
    LINEして通話もしてるのにゲーム中も会話しててよく話すことあるなって感じ。
    一回やめさせたけどまた復活…
    同じ女と三年ぐらいしてる。たぶん一回会ってる。LINE見た感じだけどそれからロックかけられてる。

    • 1
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/17 02:11:17

    >>21

    女も同じよ…
    頭、お花畑

    • 0
    • 21
    • ジャコウネコ
    • 22/05/17 02:09:16

    男ってジジイになっても若い子求めて気持ち悪いよね

    • 1
    • 22/05/17 01:06:56

    これで事件あったのに懲りないね

    • 2
    • 19
    • トイプードル
    • 22/05/17 01:00:59

    うちは、もう無いけどシンプロで彼女作ってた。
    実際、関東圏から岐阜まで会いに行こうとしてたよ。
    馬鹿みたい。

    • 1
    • 18
    • ミックス(猫)
    • 22/05/16 21:12:52

    うちもそういうのあった。
    会ってもないのに、エッチしようとか。
    ビデオ通話で見せ合いっこでもしてたのかな。
    キモすぎてブチギレたし、相手にもやめるようにメッセージ送った。

    • 3
    • 22/05/16 20:59:59

    東北から九州くらいの距離ならまだしも
    県内とか絶対浮気するよ

    • 4
    • 16
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/16 20:56:55

    私もオンラインゲームで知り合った人といい感じになりました。
    でも、リアルでは会えるわけでもなくネットの中だけでの関係…
    それでも当時は楽しかったし癒されてた。

    • 4
    • 15
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/16 20:53:36

    え、無理無理。擬似だろうと嫁いながらそういうのするとか気持ち悪過ぎる
    言ってもやめないなら最悪離婚もあると思う

    • 7
    • 14
    • おまわりさん
    • 22/05/16 20:52:13

    うちはマッチングアプリで出会った女と、カレカノごっこしてるよ。LINE通話6時間とか見た。私が実家へ行ってる時に長電話してるっぽい。でも、簡単には会えない距離だから、会うなら相当の覚悟だと思う。そこまでの根性があるならやってみろや。って思ってる。

    • 0
    • 22/05/16 20:39:47

    >>7 ネカマさんとかね

    • 4
    • 12
    • ポメラニアン
    • 22/05/16 20:25:47

    うちの旦那もゲームで知り合った女と朝から晩まで連絡取り合ってるわ 

    しねばいいのに

    • 9
    • 22/05/16 20:24:54

    私もオンラインゲームでチャットやるけど、フレさんで既婚者(女)と独身?(男)がゲーム内でカップルなってて、男の方が自分以外の人(女アバ)とチャットしたり見えないところで行動すると嫉妬がすごいそう。そういう人もいるから子供より大人の方が本気になる人多いと思う。行動力があるだけに。

    • 0
    • 22/05/16 20:22:40

    出会いの場だから

    • 0
    • 9
    • こんばんワン
    • 22/05/16 20:18:57

    ネットで出会って平気でやり取りしてる人は簡単に会うし浮気するよ。

    • 8
    • 8
    • 北海道犬
    • 22/05/16 20:18:50

    物理的に会える距離なのか会えないのに言ってるだけなのかどっちなんだろう。

    ゲーム中に実際に話してることはないのかな?
    話してるならわざと話しかけるけど。

    • 0
    • 7
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/16 20:18:38

    超絶ブスだったらいいのにねw
    俺が楽しんでた時間返せよと思うぐらいに

    • 6
    • 22/05/16 20:17:11

    同じことしてやれば旦那さんも気づくんじゃないかな?
    じゃないとわからないと思うよ
    言っても聞かないだろうし、一番いい方法は同じことをしてやることと、旦那さんの子供でもあるんだからゲーム約束してるからって旦那さんに面倒みさせればいい
    キレたらあなたの相手も子供いるのにゲームして私はダメっておかしくない?って言っちゃれ
    まぁゲームのせいで離婚率高いらしいしねw

    • 1
    • 22/05/16 20:12:16

    うちはCODでやられたわ。
    唯一夫婦の共通の趣味でやってた第5人格までDISCO繋いでやってたから許せなくなって全部消させた。
    何にも知らない時に奴の誕生日だったんだけど、欲しいものは今までは物だったのにいきなり電子マネーが欲しいって言い出してたから、それで課金して女とイチャつく予定だったんだろうな。

    • 0
    • 4
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/16 20:07:05

    相手には既婚って隠してるの?
    てかそれ浮気するパターンだよ

    • 3
    • 3
    • デボンレックス
    • 22/05/16 20:02:11

    してる私が言うのも何だけど、
    主さんな嫌ならやめてもらうしかないよね。
    相手はどこ住み?
    ホントにネットだけの人もいるし、オフ会とかで会っちゃう人もいるし。
    ちなみに私は荒野行動じゃないから、相手は主の旦那じゃないね笑

    • 2
    • 2
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/16 19:58:50

    うちもTwitterで荒野の女と絡んでた
    私をカップルにして女のフレも全部消させたよ。まじきもいわ

    • 4
    • 1
    • デボンレックス
    • 22/05/16 19:53:50

    いいなぁ。
    私もネット彼氏ほしい。
    リアルで不倫するつもりもしたいとも思わないけど、疑似恋愛で楽しみたい。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ