「就職する会社を間違えた。内定もらってた別の会社にすれば良かった」と悔やむ息子に旦那が一言

  • なんでも
    • 92
    • ニャッツ・アイ
      22/05/15 09:57:43

    まだ入社したばかりで大変だろうけど、合うか合わないかもわからない段階だよね。
    もう少し頑張れば慣れてきて少し楽になるんじゃないかと思うけど。

    てかさ、みんな絶賛してるけどマジ?
    >自分の選択を正しいものにするべく努力することなのよ
    ここめちゃ気になる。大きな会社ならまだしも、中小零細企業とかだと合わないと逃げ場ないから、この考えちょっと危険だなって思って
    たんたけど。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ