【悲報】山梨県道志村で発見の骨、小倉美咲さんと断定される

  • なんでも
    • 506
    • チン
      22/05/16 12:49:30

    >>494
    そう、ついうっかり子供から目を離すことはある。息子が4歳の頃、朝方寝てるから大丈夫かなと思ってマンションの下の自販機に飲み物を買いに行った。
    ドアの鍵は数分なのでかけなかった。
    帰宅するとドアの前で息子の泣き声が!

    私がいない間に目を覚ました息子は部屋中私を探したがいなかったのでドアを開けてそこで大泣きしてた。
    心臓止まるかと思ったよ。
    鉄の重いドアを4歳の力で開けたんだね。

    その時に私を追ってマンションの外に出ていたら誘拐か交通事故にあってたと思う。
    美咲ちゃんも迷子になった時たくさん泣いただろう。可哀想に。
    本当に子育て中はどんな危険があるかわからない。
    お母さんもまさか?と言う気持ちだったんだろうね。
    美咲ちゃんのご冥福を祈ります。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ