【集計】いとことセックスしたことある?

  • なんでも
  • にゃんとヒヒ
  • 22/05/14 17:10:19

いとこ同士の結婚トピに便乗させてもらうけどいとことセックスしたことある人いますか?
ついでにいとこ以外でも4親等位の血縁者とセックスしたことあるとか?

因みに私はいとことセックスしたことあります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/16 01:53:49

    血縁者とある

    実の兄としました。
    今はお互い家庭を持ってるけど、私が高校生の頃彼氏がいなくて、同じく彼女がいない大学生の兄と、兄の下宿でやった。
    避妊はしてたけど、子供ができたら2人で育てようって話してた。結婚はできないけど、子供の両親になることはできるし、事実婚の夫婦にはなれる。

    • 1
    • 128
    • ボストンテリア
    • 22/05/15 23:47:01

    血縁者とある

    息子と。旦那に不倫されて落ち込んでるときに心の支えになった。
    最低だけどあのときに息子が愛してくれてなかったら今の私はこの世に存在していない。

    • 1
    • 22/05/14 18:01:40

    血縁者とある

    義理の兄の子だから直接血縁者ではないけど…襲われて最後までしちゃった。一回だけね。

    • 2
1件~3件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ