同じ人いる?40過ぎの方に聞いてみたい

  • なんでも
    • 39
    • ニャッツ・アイ
      22/05/07 13:14:38

    40歳で性欲はほとんどないけど旦那がしたがるから月1程度で応じてる。
    子供は小6だけど、今からまた1から妊活、妊娠、子育て…絶対にムリ。
    つわりに耐え、禁酒し、体重制限に出産の痛み。
    出産してからは夜中の授乳に寝不足でオムツ替えて離乳食にイヤイヤ期に、頻繁に熱を出し病院に連れてく、園ママ付き合いに、園と習い事の送迎の日々…。
    私は性欲もないけど、母性もないんだと思う。子供1人で満足してしまった。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ