W不倫のLINEで悩み中の人、トークしませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 594
    • 昼顔(優しい愛情)
      22/07/31 14:10:20

    >>593
    うん、言いたいことはわかる。
    不安定な関係だもんね。

    私はね、不倫だから細かい事は気にしなくていいかなって思ってて。
    なんていうか…こんなん言ったら寂しいけどさ
    先の事は保証ない関係でしょ?
    いくら我慢しても、相手のペースに合わせても
    ダメになる時はなる。
    だからと言って、適当にとかセフレ感覚でいろとか言ってるんじゃないよ。
    限られた時間なんだし、ありのままの感情で接した方が良くない?
    平気なフリ、いい女のフリするの疲れない?
    気をつけるのは言い方、話し方だけだと思う。
    物は言いよう、ここが分かれ目。
    元気出してね!

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ