山梨 道志村 女児行方不明 美咲さんの運動靴か 捜索で発見

  • ニュース全般
  • ミックス(犬)
  • 22/04/28 19:25:52

山梨 道志村 女児行方不明 美咲さんの運動靴か 捜索で発見
2022年4月28日 19時15分
ヤフーニュース
山梨 道志村 女児行方不明 美咲さんの運動靴か 捜索で発見
今月23日、山梨県道志村の山中で人の頭の骨の一部が見つかり、警察が周辺を捜索したところ、3年前に近くのキャンプ場で行方が分からなくなった千葉県成田市の小倉美咲さん(9)が履いていたとみられる運動靴が見つかったことが警察への取材でわかりました。色やメーカーが一致しているということです。警察は確認を進めるとともに周辺を詳しく調べています。

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 3645件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/23 07:02:48

    お母さん、やっぱり自分のせいだよ。。

    • 7
    • 22/05/17 20:30:29

    なんでコメント消したん?

    • 2
    • 22/05/17 09:54:11

    TBSテレビのNスタ より
    昨日の夜にネットニュースにアップされた記事です

    • 6
    • 3266

    ぴよぴよ

    • 22/05/17 08:55:55

    >>3252足跡は、行方不明当時にYAMAPに投稿された情報だよ。

    • 6
    • 3247
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/17 05:38:54

    >>3239
    昨日の朝やってたけど
    足跡は山の方に向かってるのが多かったらしいよ
    あと印の様に枝が刺さってたって その画像も映ってた

    • 5
    • 22/05/07 01:19:58

    いてるよね?
    これは拾い画だけど

    • 1
    • 22/05/06 23:47:16

    クリックしたらアダルトサイトだって

    • 2
    • 2176

    ぴよぴよ

    • 22/05/06 20:37:19

    お父さんは顔は出してないけど、インタビューには答えてたよ。

    • 0
    • 22/05/06 18:57:38

    この証言なんだったの?

    • 8
    • 22/05/05 09:35:59

    >>1469
    左に曲がるのであってるんじゃない?

    • 0
    • 22/05/05 03:38:52

    新たに“骨”と長袖のハイネック発見 当時捜索に参加した人は「考えられない」

    子どもの頭の骨が見つかった山梨・道志村で4日、新たに人の骨のようなものと黒色とみられる長袖のハイネックが見つかったことがわかりました。衣類は、サイズについてはわかっていませんが、付近のキャンプ場で3年前に行方不明になった小倉美咲さん(当時7歳)が当時、着ていたものと似ているということです。

    骨などが次々と見つかっているのは、当時“何度も捜索した場所”だといいます。捜索に参加した消防団員は「あんだけ大人数で毎日捜して、2週間。それでも見つからない 。考えられないという感じ」と驚きを隠せない様子でした。

    ※詳しくは動画をご覧ください

    【情報提供先】
    山梨県警 大月警察署 0554-22-0110
    https://news.yahoo.co.jp/articles/3c2bccc3c90b8daa7734b5c11f880387c00c81ae

    • 2
    • 22/05/05 00:24:46

    本当に捜索活動に生かされたのかな?

    • 4
    • 1350
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/05 00:02:19

    美咲ちゃんがいなくなった2日後に、登山客が今回亡くなったと思われる場所に向かう道で子どもの足跡を見つけてたらしい。もう捜索が入ったと思って通報しなかったみたいだけど。この画像が分かりやすい。
    多亡くなって土砂と共に下に流れてきたんだろうね。

    • 9
    • 1267
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/04 23:02:41

    黒シャツと肩甲骨出たそうなので、中に入ってたのかな。

    • 2
    • 22/05/04 21:25:45

    >>1142
    断ってないね。

    • 1
    • 22/05/04 17:21:01

    涙?

    • 4
    • 22/05/04 11:37:22

    なんだかな~

    • 4
    • 22/04/30 19:29:23

    >>371
    靴も劣化しているそう。毎日新聞の記事より

    • 0
    • 368
    • ミックス(犬)
    • 22/04/30 17:55:52
    • 2
1件~21件 (全 3645件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ