幼稚園に入園したばかりだけど嫌な噂流されている

  • なんでも
  • メインクーン
  • 22/04/21 14:02:27

娘が通っている幼稚園のお母さんにランチに誘われてレストランでお昼を食べてきたんだけど、店員さんの態度に文句言ってしまい
「大人しいと思ったら、意外と気が強いんだね」と言われて、会話もなく気まずい感じになってしまいました。そしたら、その日の帰りに私がクレーマーという噂を流されて距離を置かれるようになり、気まずい。どうやってイメージを変えようかな?このまま3年間はやばいですよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ミックス(猫)
    • 22/04/21 16:25:34

    そのままのイメージでよくない?
    曲がったことが嫌いでキレやすいキャラ
    まあ、クレーマーは面倒だけど悪人ではないし

    • 0
    • 21
    • アメリカンカール
    • 22/04/21 16:19:45

    自分は悪いことしたと思ってないんでしょ?
    じゃあもうほっとけばいいじゃん。
    入園してまだ日が経ってないんだからまた主の印象変わってくるよ。

    • 1
    • 20
    • ポメラニアン
    • 22/04/21 15:38:06

    凄いね、なんか...
    店員に文句なんて、よっぽどじゃないと言えないわ

    • 5
    • 19
    • ジャコウネコ
    • 22/04/21 15:30:57

    主さんが店員さんにどんな言い方をしたかによるけどさ。

    • 4
    • 18
    • にゃんとヒヒ
    • 22/04/21 15:26:02

    店員さんに待たされて、出入り口付近で待ってるよう注意してた人?
    似た人が多いのかな。
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3976717

    • 0
    • 22/04/21 15:05:16

    ママ友とのランチで店員に文句を言うって、そのママ友もビックリしちゃったんだろうね
    それか言い方がヤバかったとか

    • 2
    • 16
    • ヒマラヤン
    • 22/04/21 15:03:58

    幼稚園なんてそんなに親が集まる事なんてないでしょ?
    送迎時に会う事があるなら笑顔で接すれば大丈夫だよ。

    • 1
    • 22/04/21 14:57:38

    みんなが引くような文句を言ったの?
    小学校が一緒になるなら9年間は何かしらシコリがあるね
    人って昔ねランチに一緒に行ってさーって人に話しちゃうじゃん

    • 2
    • 14
    • ターキッシュバン
    • 22/04/21 14:57:07

    店員を呼びつけて怒鳴り散らした、とかではないんでしょ。
    その程度で噂を捏造されるなら、どのみちそうなってる。

    • 0
    • 13
    • デボンレックス
    • 22/04/21 14:55:50

    そのうち、子供同士のトラブルでやらかす人が出てくるから、安心しな。
    それにこの人怒らせたら怖いと思わせた方が、逆にイジメらられることはないんじゃない?

    • 0
    • 22/04/21 14:53:40

    どんまい!

    • 1
    • 22/04/21 14:48:47

    3年じゃ済まないよ、小学校まで続くかもね

    • 4
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 猫の肉球
    • 22/04/21 14:46:10

    普通 店員に文句なんか言わないからね

    • 8
    • 22/04/21 14:44:42

    店員さんの態度と言った文句を教えて下さい。

    • 5
    • 7
    • ターキッシュバン
    • 22/04/21 14:44:17

    知り合って間もない人の前でキレちゃったの?
    そりゃ引かれるよ。

    • 10
    • 22/04/21 14:37:16

    そのまま3年間だよ

    • 2
    • 5
    • ベンガル
    • 22/04/21 14:07:36

    どっちもどっちだな

    • 1
    • 4
    • コーギー
    • 22/04/21 14:06:01

    女のネチネチした感情って簡単に変えられないよ
    本当の話ならボッチのままで我慢する

    • 3
    • 3
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/21 14:05:59

    どんな文句よ

    • 1
    • 2
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/21 14:05:47

    みんなの記憶から薄れるのを待つ。それか笑顔で毎回挨拶して、丁寧に接して、あのクレームってもしかしたらちゃんとした正当な意見を言ったんじゃない?と思わせる。

    • 5
    • 1
    • ペキニーズ
    • 22/04/21 14:05:33

    ヤバたん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ