釣りトピなのにママスタセレクトされてて笑った 笑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • マンチカン
    • 22/04/18 14:18:50

    不倫のおっさんじゃなく
    キャリアウーマンのおっさんのが選ばれたら、面白いのに

    • 1
    • 22/04/18 13:36:51

     運営側は釣りだろうがどうでもいいんじゃない?盛り上がればだから、雇われてる人もいるし。

    • 2
    • 32
    • ママスタNo.1釣り師
    • 22/04/18 12:56:47

    さてと、お仕事がんばる!

    • 0
    • 31
    • ママスタNo.1釣り師
    • 22/04/18 12:56:25

    昔の方がみんな真面目に相談のってくれてたけど、釣りのせいなのかなぁ最近むごいの多いの 笑

    • 0
    • 30
    • ママスタNo.1釣り師
    • 22/04/18 12:55:25

    釣りのようでガチのお悩みのアドバイスもママスタで沢山貰ったから、ほんとありがと♪って想いもあるんだけどね

    • 0
    • 29
    • ママスタNo.1釣り師
    • 22/04/18 12:54:12

    いっとき釣りでした~ってネタバレしてた時もあったけど、それはそれで反感酷いから難しいよねネタバレも

    • 0
    • 28
    • ママスタNo.1釣り師
    • 22/04/18 12:52:32

    >>26
    ほんとそれに関してはごめんなさいだわ…

    • 0
    • 27
    • ママスタNo.1釣り師
    • 22/04/18 12:51:57

    ほんと今も息子の友達のお母さんとの関係が、一年もたつの何とかしないとなぁってのは思ってるけど、嘘でしょ?だよね普通に 笑
    近場はバレるの怖いからと思っていたけど、近場だと会いやすいしなかなか切ること出来ないのが本当の所だわ

    • 0
    • 22/04/18 12:50:10

    >>24釣りじゃないのに釣りでしょ!信じられない!って決めつけられる事も多いよ。

    • 5
    • 25
    • ママスタNo.1釣り師
    • 22/04/18 12:49:07

    まぁ、リアルな悩みの方が嘘でしょ?って思うようなことが多かったりするけどさ

    • 0
    • 24
    • ママスタNo.1釣り師
    • 22/04/18 12:48:14

    釣りトピも直感冴えてる時は立てやすいけど、鈍ってるとなかなかね
    嘘でしょ?って思いたくなるギリギリのラインのネタとトピタイが重要だからなぁ

    • 0
    • 23
    • ママスタNo.1釣り師
    • 22/04/18 12:43:35

    >>22
    そんなに採用されてるのも凄いな 笑
    ほとんどママスタセレクト見ないから採用されててもわからないのはあるだろうけど、今回のは編集がエグかったけど釣りトピより面白くなってた 笑

    • 0
    • 22
    • ラグドール
    • 22/04/18 12:41:51

    私もだよ。私が立てたトピはほぼ採用されてる。殆どが作り話の釣りトピ。
    中には真面目に立てたトピもあるけど、それはセレクトでは内容も結果もいいように変えられててムカついた!

    • 1
    • 21
    • ママスタNo.1釣り師
    • 22/04/18 12:39:15

    子供家にいる時は普通にお悩み相談交えながら釣りもしていたけど、子供家出たらネタが思い浮かばないわ 笑

    • 0
    • 20
    • ママスタNo.1釣り師
    • 22/04/18 12:37:35

    >>19
    今回のは釣りだから作り話だね 笑
    前のはガチのお悩みだったけどさ

    • 0
    • 19
    • シャルトリュー
    • 22/04/18 12:36:31

    作り話って事?

    • 2
    • 18
    • ママスタNo.1釣り師
    • 22/04/18 12:36:04

    >>16
    セレクトあるあるなのかね 笑

    • 0
    • 17
    • ママスタNo.1釣り師
    • 22/04/18 12:35:37

    >>14
    まぁ確かにね 笑
    意外と本気の釣りトピ立てる時って大変なのよ
    疲れるしね 笑

    • 0
    • 22/04/18 12:34:54

    私も笑

    • 1
    • 15
    • ママスタNo.1釣り師
    • 22/04/18 12:34:16

    >>12
    中学生に出した訳じゃなくて、結果中学生だっただけだよ 笑

    • 0
    • 22/04/18 12:34:13

    釣りトピの方がエピソードとしてインパクトあるしコメント沢山付くからセレクトにし易いじゃん。またセレクトに採用されるような面白い釣りトピ考えてよ。

    • 5
    • 13
    • ママスタNo.1釣り師
    • 22/04/18 12:33:36

    >>10
    確かにね 笑
    でも最近あんま釣りしてないや

    • 0
    • 12
    • アメリカンカール
    • 22/04/18 12:33:21

    トピ主は中学生にちょっかい出した人なんですか?

    • 2
    • 11
    • ママスタNo.1釣り師
    • 22/04/18 12:32:58

    >>9
    最初セレクトされたのは個人的な本当のお悩みだったけど、その時はちゃんとまとまってたんだよね
    今回のは釣りトピってわかってて編集してるっぽい 笑

    • 0
    • 10
    • スフィンクス
    • 22/04/18 12:32:11

    >>5
    釣りに全力で乗るのがママスタの流儀じゃなかったっけ?

    • 1
    • 9
    • ダックスフンド
    • 22/04/18 12:31:33

    でも釣りの方がいいよね
    実話で勝手にセレクトにするのもどうかと思うし

    • 4
    • 8
    • ママスタNo.1釣り師
    • 22/04/18 12:31:19

    けっこう前人気使われたのは本当のお悩み相談だったけどね 笑

    • 0
    • 7
    • ママスタNo.1釣り師
    • 22/04/18 12:30:22

    >>6
    ほんとトピの編集の仕方がエグいわ 笑

    • 0
    • 6
    • パピヨン
    • 22/04/18 12:29:35

    むしろセレクト編集部が積極的に釣りっぽい話を取り上げてる感じ
    そこに手を加えてさらにあり得ない展開になってるしw

    • 5
    • 5
    • ママスタNo.1釣り師
    • 22/04/18 12:29:15

    >>4
    本気にされてたら申し訳無さすぎるわ 笑
    でもガチの釣りしてる時は嘘だとか言いながらみんなわからないからなぁ

    • 0
    • 4
    • スフィンクス
    • 22/04/18 12:27:28

    残念ながらあれを実話だと信じて見てる人ってそんなにいないんじゃない?
    漫画とか新聞の投稿欄的な暇な時間の読み物だから。

    • 4
    • 3
    • ママスタNo.1釣り師
    • 22/04/18 12:27:13

    >>2
    それな!笑
    けっこう前のトピなのにな

    • 0
    • 22/04/18 12:26:12

    48歳不倫ロリコン犯罪爺

    • 4
    • 1
    • ママスタNo.1釣り師
    • 22/04/18 12:24:35

    わかったのだけでこれで二回目 笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ