幼稚園登園4日目にして登園拒否されました

  • なんでも
    • 13
    • ダックスフンド
      22/04/14 15:00:59

    うちは息子は泣いて服も着れないからパジャマで登園してたくらい。笑
    娘は初めは泣いてなかったけど数日後泣くようになったよ
    初めはよくわからず楽しく行ってたのがお母さんがいないって理解した、寂しい、あと新生活の疲れとかいろいろあると思う
    2週間くらいすごく泣いて、お弁当も食べれなかったりとか、お弁当も吐いたり。
    キャラ弁頑張ってみたりできることをすればいいよ。母は笑ってればいい。
    幼稚園でどんな感じなのか聞くのもいいと思うよー。けど結局は頑張るしかない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ