ダイエット!4/1再開してます。誰でも何でもどうぞ!

  • ダイエット
    • 119
    • シャム
      22/06/04 23:50:41

    お互い本当にお疲れ様です!やることたくさんある中私達がんばってますよね(^^)


    昨日、今日の運動
    ②プランク1種、ツイスト腹筋30回、筋膜リリース、ストレッチ。

    仕事で色々あり心身共に疲れていて、有酸素運動する気力体力がなく…でも何もしないのは罪悪感で余計に滅入りそうなので、軽めのメニューだけしました。

    水はやはり水分ならいいってわけじゃなくて、水が一番なんですね。今まで紅茶や麦茶もいれてたので、水にするようにします!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ