兄弟育児に疲れてます

  • なんでも
    • 13
    • 人面犬
      22/04/20 23:16:25

    うちは5歳差の兄弟。遊びもケンカも激しくて煩い。散らかし方も半端ない。元気でいるのは有り難い事だけど、元気良すぎるのも困るよね。片付けは子供達が寝てからと思っていても、私の体力と気力も限界で子供達と一緒に寝てしまってた。うちも旦那が育児に非協力的なのでワンオペ。下の子が小学生になってからは、ようやく落ち着きました。男同士だからか、お互い遠慮なくて本当に大変、大きくなってからの兄弟ケンカは止められないと思う。休める時には休んで無理しないことが一番かな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ