ご主人がウォーキングしてる奥様。要注意だよ

  • なんでも
  • ロシアンブルー
  • 22/04/02 10:42:37

うちの彼氏(妻子あり離婚間近 爆笑)は
嫁にちょっとウォーキング行ってくるわって言って公園のベンチからうちにラブコールしてくる 爆笑
ごめんねごめんねー 爆笑

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/04 19:58:24

    >>35
    窓に西日がかかる部屋は
    だったよ。間違えてるやんw

    • 1
    • 22/04/04 07:11:24

    会ってくれない彼氏の件w

    • 2
    • 22/04/03 23:28:55

    うちは夫婦でウォーキングしてるから大丈夫よ。
    爆笑させてあげられなくてごめんなさいね。

    • 1
    • 22/04/03 23:26:24

    彼氏が妻子持ちのおっさんで気の毒で爆笑

    • 3
    • 22/04/02 20:42:22

    妄想しか出来ない不幸な人

    • 1
    • 240

    ぴよぴよ

    • 22/04/02 19:27:21

    しょうもな。
    もっと面白い釣り立ててよー。これじゃ北海道の不倫ジジィみたいじゃんw

    • 2
    • 22/04/02 18:57:54

    ランニングじゃなくてウォーキング?w

    • 1
    • 237
    • ロシアンブルー
    • 22/04/02 18:56:46

    あーあ。つまんない幕引き。
    ママスタ、釣りばっかね。釣りがなかったら新トピ立たないのかもしれんがw

    • 3
    • 22/04/02 18:14:54

    「じーさん」「ばーさん」と書くのはマロン婆さんしかいない

    • 3
    • 22/04/02 18:14:00

    >>192
    「じーさん」という口癖もまんま千葉婆さんだね
        ↓

    愛美の釣りトピ(山下おばさん、千葉婆)
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3997632

    53 口癖 21/12/20 14:29
    【60代未婚・子無し千葉婆=山下おばさんの口癖】
                   
              
    「手打ちハンネ」
    「日替わりハンネ」
    「イミフ」「意味不」
    「草」 
    「今時」
    「コメ」
    「連続コメ」    
    「200レスも前の古いコメにコメしたでしょ!」
    「古いレスを掘り出して順にコメしてるでしょ!」
    「どこぞの田舎者」  
    「そんな古い言葉を若者は使いません!」
    「ご存じなかったの?」
    「~のとこ」(ところ、ではなく、とこ、と老人特有の表記)
    「オバハン」
    「おばちゃん」
    「オババ」
    「バーサン」
    「ばーさん」
    「じーさん」
    「ばぁちゃん」
    「おばあちゃん」
    「バァー」
    「BBA」
    「ババア」 
    「わたし40代で閉経したよ!最後にドバっと出た!ドバっと!」
    「女性ホルモン最後の大暴れ」
    「だから30代でもプレ更年期です!」 
    「わたし18歳の女子大生だけど?」
    「~だぞ」「~ぞ」 
    「私は愛美のこと知らない通りすがりだけど~」
    「愛美はここにいません!」
    「それは愛美ではありません!」 
    「愛美は悪くない!愛美は美人です!」(←顔知らないのに各所で連呼w)
    「キーワード職人」
    「コピペ職人」
    「○○職人」
    「キーワード荒らし」 
    「私も千葉婆って言われたけど~」「私も!」「私も言われた!」
    「長文ガー」
    「匿名ガー」(本人こそが匿名)
    「サラサラ天然ストレート」
    「独り」 
    「顔に痣」 
    「入れ歯」
    「老眼」
    「更年期」
    「統失婆」
    「デイサービス」
    「ケースワーカー」
    「ホスラブでは~」 
    「美意識さんはここにいません!」
    「美意識さんはセレブ美人!」(←見た事ないのに各所で連呼w)
    「千葉婆粘着」 
    「千葉婆執着」   
    「千葉婆なんて存在しません!貴女が作り出した!」
    「私はまだ50代です」 
    「タロットでは~」  
    「本当に困ってる人は生活保護受給すべき!」
    「なんだろ」 
    「フラッシュバック」     
    「エアコンあっても扇風機使うのが普通!ほら厚労省のHPで扇風機紹介!」
    「官舎」   
    「市営団地は無職減免で家賃5000円になるから~」
    「あのコンセントの配置は典型的な50年前の市営団地の構造!」 
    「年寄りはショップ頼りで格安スマホ使えないの!格安は若い証拠!」
    「業スー」「業ス」    
    「業スはテーマパークみたいで楽しい!」   
    「私に優しいコメントくださった皆さん、ありがとうございます。」
              
           
    ほか多数

    • 2
    • 22/04/02 18:01:38

    ホスラブで相手にされてない愛美お婆さん(69歳未婚)の釣りです

    「キャリアウーマンのおっさん」と書いてるのはすべて本人の自演です

    それは愛美婆さんが作り出したおっさんキャラで、自分で自分に

    「キャリアウーマンおっさんバレてるよー!」と突っ込み役の自演をしてる

    そんなおっさん実在しません

    69歳の千葉に住む老婆が演じてる気持ち悪いキャラです

    しょっちゅう色んな男役でトピを乱立しているのはすべてマロン老婆一人です

    • 3
    • 233
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/02 17:59:32

    ママスタでも女の拾い画使って「私の顔どう思いますか?」みたいなトピ
    何度も何度も立ててるパクリ画常習犯ババアが魔論だよ。悪質。

    • 3
    • 22/04/02 17:57:35

    マロンって人はホスラブでも5chでも盗んだ男の拾い画使って何度も男のふりしてるので有名お婆さんで「千葉婆」「山下おばさん」って呼ばれてる人でしょ

    ホスラブでも若い女の拾い画も何度も使ってるって有名だよね

    • 4
    • 231
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/02 17:55:19

    ママスタでホスラブの話ばっかりするのって千葉婆(マロン)しか一人しかいない件

    • 4
    • 230
    • ダックスフンド
    • 22/04/02 17:53:04

    魔論婆さんの自演トピには必ず
    「この人はおっさんだよ!」としつこく言い張る人が必ず登場するから
    わかりやすい

    • 5
    • 229
    • ミックス(猫)
    • 22/04/02 17:52:17

    ホスラブ見てみな

    • 1
    • 22/04/02 17:52:14

    ホスラブで相手にされてない愛美お婆さん(69歳未婚)の釣りです

    「キャリアウーマンのおっさん」と書いてるのはすべて本人の自演です

    それは愛美婆さんが作り出したおっさんキャラで、自分で自分に

    「キャリアウーマンおっさんバレてるよー!」と突っ込み役の自演をしてる

    そんなおっさん実在しません

    69歳の千葉に住む老婆が演じてる気持ち悪いキャラです

    しょっちゅう色んな男役でトピを乱立しているのはすべてマロン老婆一人です

    • 4
    • 22/04/02 17:51:54

    こんなトピ立てるから大物が釣れてんじゃんw

    • 2
    • 22/04/02 17:51:41

    >>219=>>217
    会ってないのに何であなたが「主はおっさんだよ!」とゴリ押しするの?
      
    会って確かめたの?「妻に逃げられた男」かどうかを。性別の証拠は?
     
    他人が言動から綺麗とか美人とか言われるとすぐさま「会ってないのなんでわかるの?」と妬み丸出しで噛み付くくせに、自分が演じてるキャラには会ってもいない証拠もないのに「男だよ!おっさんだよ!奥さんに逃げられたんだよ!」となぜか通行人が不自然に断言しても決して噛み付かないよね。

    だってあなた(魔論婆)が「周囲に男だと思わせたいキャラ」だもん。

    • 6
    • 225
    • ミックス(猫)
    • 22/04/02 17:51:18

    >>222
    誰それ
    その人知らないし、関係ないから出てってくれない?
    何でもかんでも、その人にするなんて病気だね

    • 2
    • 22/04/02 17:50:52

    この流れwwww
    やっぱりホスラブ有名人マロンババアだったw

    • 5
    • 22/04/02 17:50:25

    >>219
    男だと思わせるために自分で晒した拾い画の宣伝乙

    • 5
    • 222
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/02 17:49:35

    >>217
    どうしても「おっさん」だと周囲に思わせたくて必死だね、魔論お婆さん

    • 5
    • 221
    • ミックス(猫)
    • 22/04/02 17:49:14

    >>218
    違うってば。
    なんでも、その人にしたがる人こそ病気じゃないの?

    • 1
    • 220
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/02 17:49:04

    >>217
    どうしても「おっさん」だと周囲に思わせたくて必死だね、魔論お婆さん

    • 4
    • 22/04/02 17:48:20

    キャリアウーマンのおっさんはいるよ
    ホスラブで写真見た。細いじーさんだったよ
    今は消されてるのかな

    • 1
    • 22/04/02 17:48:08

    >>217
    ホスラブ暦20年のマロン婆さん本人の自演

    • 5
    • 217
    • ミックス(猫)
    • 22/04/02 17:46:40

    >>210
    マロン?って人とどうしでも結びつけたいんだね
    好きなの?

    その人知らないわ
    この人はキャリアウーマンのおっさんだよ
    ホスラブにいたって年末、ここで別の人が教えてくれたよ。

    • 2
    • 22/04/02 17:45:23

    どうでもいいけど文の最後に爆笑ってつける人は根暗の嘘つきなんだってさ。

    • 6
    • 215
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/02 17:40:29

    >>204 そうじゃないかと思ってたけど、やっぱりそうだったか。無視に限るね

    • 5
    • 214
    • ターキッシュバン
    • 22/04/02 17:36:52

    専業主婦叩きのキャリアウーマンじいさんだよね?
    奥さんいないのに奥さんがいる話をする変なじいさん

    • 3
    • 22/04/02 17:36:25

    気持ち悪いから出てって
    二度とトピ立てないで
    しつこい

    • 6
    • 22/04/02 17:35:39

    >>206
    ね。気持ち悪いよね。
    ママスタは育児中の女性限定サイトだから男性は禁止なのに
    執拗に男キャラでトピ立てて皆に迷惑がられて通報もされてるのに
    魔論婆さんが演じてる男キャラにはなぜか不自然なほど
    「お久しぶり!」「元気だった!」「息子のお弁当美味しそうだね!」
    など仲良く話しかける役(本人の自演)がわらわら登場する。

    ママスタに執着する男キャラなんて気持ち悪いとしか思われてないのに
    あんなに親しげに話しかけたり面白がってくれる人がいるわけないのにね。

    全部お婆さん一人でやってる。気持ち悪いよね。

    • 7
    • 22/04/02 17:34:39

    自分の性処理につながる為なら何でもするさ!
    主に結婚せがまれたらまたウォーキング行くさ!

    • 1
    • 22/04/02 17:32:30

    >>201
    会ってないのに何であなたが「主はおっさんだよ!」とゴリ押しするの?
      
    会って確かめたの?「妻に逃げられた男」かどうかを。性別の証拠は?
     
    他人が言動から綺麗とか美人とか言われるとすぐさま「会ってないのなんでわかるの?」と妬み丸出しで噛み付くくせに、自分が演じてるキャラには会ってもいない証拠もないのに「男だよ!おっさんだよ!奥さんに逃げられたんだよ!」となぜか通行人が不自然に断言しても決して噛み付かないよね。

    だってあなた(魔論婆)が「周囲に男だと思わせたいキャラ」だもん。

    • 6
    • 22/04/02 17:31:19

    あ、違うの?
    昨日、魔論とかいうハンネつかってた人?

    • 9
    • 22/04/02 17:29:36

    具体性も信憑性もないし、同性の匂いもしないよなあ、主は男じゃないのかなあ。
    と思ってたらやっぱりそうだったんだw しかも60代とはw

    • 4
    • 22/04/02 17:28:41

    >>203
    老婆をおっさんだと思わせたいマロンババア本人乙

    • 7
    • 22/04/02 17:28:36

    哀れな主。わろてるんお前だけやで。

    • 8
    • 22/04/02 17:28:06

    ホスラブで相手にされてない愛美お婆さん(69歳未婚)の釣りです

    「キャリアウーマンのおっさん」と書いてるのはすべて本人の自演です

    それは愛美婆さんが作り出したおっさんキャラで、自分で自分に

    「キャリアウーマンおっさんバレてるよー!」と突っ込み役の自演をしてる

    そんなおっさん実在しません

    69歳の千葉に住む老婆が演じてる気持ち悪いキャラです

    しょっちゅう色んな男役でトピを乱立しているのはすべてマロン老婆一人です

    • 7
    • 22/04/02 17:27:43

    ホスラブで相手にされてない愛美お婆さん(69歳未婚)の釣りです

    「キャリアウーマンのおっさん」と書いてるのはすべて本人の自演です

    それは愛美婆さんが作り出したおっさんキャラで、自分で自分に

    「キャリアウーマンおっさんバレてるよー!」と突っ込み役の自演をしてる

    そんなおっさん実在しません

    69歳の千葉に住む老婆が演じてる気持ち悪いキャラです

    しょっちゅう色んな男役でトピを乱立しているのはすべてマロン老婆一人です

    • 7
    • 203
    • ボストンテリア
    • 22/04/02 17:21:03

    キャリアウーマンのおっさん元気だったー?

    • 2
    • 22/04/02 17:20:42

    もやしかけご飯食べたか?

    • 2
    • 201
    • ミックス(猫)
    • 22/04/02 17:19:58

    >>199
    いや、奥さんに逃げられたおっさんだよ

    • 2
    • 22/04/02 17:18:53

    今日はしまむら行った?キャリアウーマンのおっさん

    • 2
    • 22/04/02 17:17:28

    主は旦那いないの?
    それともW?
    旦那いなくて主がただの不倫相手だったら、それこそ爆笑

    • 2
    • 198
    • ミックス(猫)
    • 22/04/02 17:16:33

    >>193
    コメント消されて見れなくなってた

    • 0
    • 22/04/02 17:16:20

    112 ロシアンブルー
    22/04/02 12:51
    こんなにも必死になって主に対抗してくるところを見ると
    やっぱりあんたらのご主人は
    怪しい行動をしてるのね 爆笑爆笑
    ご主人に愛されていない嫁ってミジメね
    爆笑爆笑



    こんなにも必死になって?
    それ主だよね?ずいぶん必死じゃん

    • 1
    • 22/04/02 17:13:24

    夜霧のハウスマヌカンは、キャリアウーマンのおっさんのBGMだね!
    また毛が生えてくるんでしょ?

    • 2
1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ