我慢の限界

  • なんでも
    • 66
    • ラガマフィン
      22/03/29 08:42:43

    小1にしてはなかなか手強そうね。
    私なら家には絶対にいれない。
    習い事するとか、祖父母宅に行くとか、買い物とかミスド行く、サーティーワン行く、図書館行く、私腰痛、私ギックリ腰、私頭痛、私歯痛、とにかく色々なパターンの予定を準備しておく。
    習い事だとちょっとお金がかかるけど、公文なら週2あるし、うちの近所だと公民館サークルやピアノやダンス、算盤でも3000円台でもあるよ。
    でも結局はお友達の家庭環境が変わらない限りは相手も暇だろうから、娘さんが上手く交わすか距離を置くしかないんだけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ