職場の嫌われ者

  • なんでも
  • コーニッシュレックス
  • 22/03/19 19:25:29

職場にいる、仕事ができないおばちゃん。
本当に嫌われ者です。

仕事が遅いし、何も考えてない。
臭い。いつも消毒液みたいな変な匂いがする。
白髪混じり、くせっ毛がだらし無い。
着ている服がパターン化。

濡れ衣着せられても笑ってる。
早く辞めちゃえばいいのに、嫌われ者って臭いよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • こんにチワワ
    • 22/03/19 20:30:52

    >>21
    最低人間ねあなた。この先あなたもそう言われるようになるのよ。

    • 1
    • 22/03/19 20:30:46

    >>24
    小さく見えてるんじゃなく小さいんだにゃ

    • 2
    • 22/03/19 20:29:08

    なんかかっこいいと思ってるのか
    「あいつ、本当に使えないんだわー!気持ち悪いな!」とか言ってる人職場にいるけど

    私からするとお前らもくだらねえなって思う。
    人のこといじめて自分達の器も小さく見せてるよ。
    残念だと思う。

    • 10
    • 23
    • ヒマラヤン
    • 22/03/19 20:25:18

    介護職って主みたいな超低俗な輩が多いみたいだから益々志願者いなくなるよね

    • 5
    • 22/03/19 20:24:08

    トピも主のレスも全部読んだけど、だから何?って感じ
    早く辞めちゃえば良いのにって貴方の主観ですよね?

    • 3
    • 21
    • そいつもくさい
    • 22/03/19 20:23:07

    うちの職場にもいるわー
    何度おなじこと言っても覚えない、
    自分で考えないですぐ人に聞くおばちゃん
    そいつのせいで鬱になりそう
    大嫌いだから早くクビになればいいのに

    • 2
    • 20
    • ヒマラヤン
    • 22/03/19 20:22:47

    >>17性格が無茶苦茶悪いですね
    面白い?
    あなたの育ちの悪さが満載なトピですね

    • 3
    • 22/03/19 20:11:30

    おばちゃんも利用者のことが嫌いなんでしょ。

    • 3
    • 22/03/19 20:06:56

    私は、いじめられたことがあるから
    辛さを知ってるのでいじめはしない。

    助けれる強さもないから助けることもできんけど。
    普通に接してる。

    • 3
    • 17
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/19 19:58:20

    見てておもしろいよ。
    1年間働いてるのに、全く信頼関係ができてない。あっち行けとか、拒否られてる。

    • 0
    • 16
    • ミックス(犬)
    • 22/03/19 19:54:33

    なんだ、自己紹介か

    • 5
    • 22/03/19 19:52:53

    利用者ということは、老人相手の介護職w

    • 5
    • 14
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/19 19:52:38

     >>9 え、、自分がアスペじゃん

    • 1
    • 22/03/19 19:51:49

    ここまで嫌うって相当な迷惑被ってるってことだよね。

    • 3
    • 12
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/19 19:50:00

    なんの仕事?

    • 1
    • 11
    • ヒマラヤン
    • 22/03/19 19:49:26

    >>9あなた可笑しいよ
    ママスタじゃなく上司やマネージャーに言いなよ

    貴方がアスペルガーじゃん

    • 12
    • 10
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/19 19:48:27

    臭いのは事実
    口臭?体臭がヤバい。生ごみボットン便所だよ。利用者からも臭いって言われてる。

    • 0
    • 9
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/19 19:47:01

    本当に仕事できないですよ。
    給料泥棒だよ。

    41歳独身。
    多分アスペルガー。
    1人を好むからね。
    話が通じないし、すぐ忘れてるし。
    忘れてしまう事でトラブルになる。

    1番は、おもしろいくらいに、利用者からの信頼を得られていない。

    • 1
    • 8
    • ワンこそば
    • 22/03/19 19:38:24

    主が1番の嫌われ者だということに気づいてない

    • 12
    • 7
    • ヒマラヤン
    • 22/03/19 19:38:15

    嫌われてるのは貴方でしょ?
    他人を臭いって…
    貴方はアスペルガーだから匂いに敏感なだけじゃないの?

    • 9
    • 6
    • ボンベイ
    • 22/03/19 19:35:34

    主さんが嫌いなのは伝わるけど虐めてるの?

    • 7
    • 5
    • ボンベイ
    • 22/03/19 19:31:49

    そんな人が採用される。
    その程度の職場って事よ。

    • 2
    • 4
    • ターキッシュバン
    • 22/03/19 19:31:03

    濡れ衣着せるのは人間としてどうかと思うよ。

    • 10
    • 22/03/19 19:27:16

    白髪、癖毛、服装は関係ないわね

    • 13
    • 2
    • アビシニアン
    • 22/03/19 19:26:41

    自己紹介ですか?

    • 5
    • 1
    • ミックス(犬)
    • 22/03/19 19:26:16

    どんな職種なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ