辻希美ちゃん、新しい家に引っ越すらしいよ、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 984件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/25 08:57:33

    うさぎはどこへ?

    犬のクックの目やに酷いし
    オムツは何?

    • 0
    • 983
    • シャルトリュー
    • 22/04/25 00:47:30

    >>976

    あまり人が出入りしなくて、少ない面積なら良いのかもしれないけど、あの広さだとホコリ私も気になりました!

    • 0
    • 982
    • シャルトリュー
    • 22/04/25 00:43:15

    >>950

    なぜパントリーに洗濯物干すの?
    湿気で食料品にカビ生えそう(>_<)
    それとも、いつも乾燥した部屋に作られてるの?

    • 3
    • 22/04/23 20:23:40

    勝って~来るぞと、勇ましく~(板橋区~)

    • 0
    • 980
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/23 20:22:26

    アンチさんありがとう

    • 0
    • 979

    ぴよぴよ

    • 978

    ぴよぴよ

    • 22/04/23 13:02:30

    >>975
    板橋区民です。いい町だよ。

    • 3
    • 976
    • アメリカンカール
    • 22/04/23 11:44:24

    既にパントリーゴチャゴチャしてるけど前の家では何処に仕舞っておいたのかな。
    どの部屋にも沢山収納あるけど、扉のない剥き出しの収納棚って、凄くホコリ溜まるんだよね。

    • 7
    • 975
    • シャルトリュー
    • 22/04/23 10:45:08

    >>973
    板橋なんて都下と一緒( *´艸`)

    • 0
    • 22/04/23 10:39:43

    >>972
    せやねんでやってたね笑

    • 0
    • 22/04/23 10:11:39

    >>972
    23区内だよ

    • 0
    • 972
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/23 10:04:07

    今、丁度関西の番組で取り上げられてたわ。

    めちゃくちゃ広いね。
    都内じゃないよね?

    • 3
    • 22/04/23 10:03:07

    >>960
    私も靴大好きで50足ある。
    靴箱は私の靴でいっぱい。
    旦那も子供も10足くらいしかないわ(笑)
    収納多いの憧れる

    • 2
    • 22/04/23 10:01:52

    >>967
    旦那のに関してはそう思う
    買うだけ買って履かないスニーカーとかあるし
    私はどれも履いてるしただただパンプスが好き

    • 1
    • 22/04/23 10:01:06

    >>966
    建築法で無理だったんだと思う

    • 0
    • 22/04/23 10:00:19

    >>966
    ほんとそう思う
    パラソルは風強いと飛ぶし

    • 3
    • 22/04/23 09:59:18

    >>965
    そんなにも必要?

    • 1
    • 22/04/23 09:58:31

    バルコニーに出ること多いならお洒落な屋根を元からつければ良かったのに。パラソルが好きだよね。

    • 3
    • 22/04/23 09:58:07

    >>962
    小学生は10足もない、高校生は15足ちょいくらい
    一番多いのは私で、旦那はスニーカー好き、私はパンプス好き
    シューズクロークにも入りきらないから箱にしまって季節によって入れ替える感じだから、辻ちゃんの家は羨ましい

    • 0
    • 22/04/23 09:56:55

    >>963可愛くはない

    • 3
    • 22/04/23 09:51:26

    なんだかんだいって可愛いし幸せだよね。

    • 1
    • 22/04/23 09:51:14

    >>960
    一人当たり50足?すごいねー。

    • 1
    • 22/04/23 09:49:56

    このサイトで家がどこかわかったよ。
    本人のブログはみたことないけと

    • 1
    • 22/04/23 09:49:07

    >>958
    靴の収納ってあればあるほど良いと思うよ
    庶民の4人家族のうちだって靴だけで200足くらいあるし、それが夫婦で芸能人の6人家族なら相当な数あると思うから、広すぎる無駄って事はない
    みんな一般家庭と比べるから批判的になるけど、辻ちゃん夫婦は芸能人だからね

    • 3
    • 22/04/23 09:35:27

    屋上もあるんだね。

    • 1
    • 22/04/23 09:24:44

    あんなに靴って置きます?靴のスペース取りすぎだろ
    そして客専用の下駄箱は扉付きで、わざわざ扉開けて靴入れて、って大勢のスタッフがやるかな?それこそオープン棚で良かったんじゃ
    やっぱズレてるよ
    キッチン始めなんか色々とダサい
    お金あるならもっと素敵な御宅にできたでしょう

    • 3
    • 22/04/18 18:08:46

    前の家を売り出してるって話あったけど違うみたいだね

    • 4
    • 22/04/18 15:44:27

    辻ちゃんち大きくていいなーって思って見てたけど、全部が大きすぎて使い勝手は悪そうだ。
    パントリーもクローゼットもお風呂もなにもかも大きすぎて家の中の移動距離だけでため息がでそうで、あんな大きな家にする意義が感じられないと思った。羨ましいーいいなーから現実に戻って考えたら大変そうしか残らなかった。まーあんな家建てられないから考える必要もないのだがね。

    • 8
    • 955
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/16 20:04:26

    家も飽きたら買い替えれるんだぁ、凄いな。
    みんなアンチのおかげ。

    • 4
    • 22/04/16 19:24:44

    >>861
    友達ではなく、子が同級生で集まりとかで時々会うレベルでしかないけど案外気にならないもんだよ。

    • 1
    • 22/04/16 11:44:21

    このトピだったかな?元の家はもう売りに出てるとか、4,500万の建売が4,800で売ってるとか書いてる人いたけど、嘘だったね。
    実家も引っ越してるとかも書いてたけど、、、

    • 0
    • 22/03/29 15:06:55

    【子沢山】辻希美さん夫婦の自宅歴まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11066

    • 0
    • 22/03/28 20:16:03

    凄いねー! 収納もガッツリあるし。
    ただキッチンが残念な感じ…
    しかも冷蔵庫は黒でしょう? 多分すぐ買いかえるだろうな

    • 10
    • 22/03/28 10:09:44

    家は広いしすごかった!
    個人的に気になるのは、旦那さんの部屋はあの場所しか取れなかったの?それとも1人になれるようにあえてあの場所?
    キッチンが微妙だった。もっと海外のキッチンみたいにするのかな?!って楽しみだったけどパントリーが広いからあれでいいのかな?パントリーに炊飯器とかオーブンって使い勝手悪そうだなって思った。パントリーに洗濯物干すのも乾くのかな?パントリーにもう一つキッチン作れそうなそうくらい広かったね。

    • 10
    • 22/03/28 09:53:11

    >>885
    あのベビーカーこあくんが産まれた時にお祝いでいただいてたやつだから
    安易に捨てられないんじゃない?

    • 0
    • 948

    ぴよぴよ

    • 22/03/28 09:35:19

    息子肥満体型じゃない?カロリーやばいんじゃないの?なんでも食べさせてたら豚になる。

    • 14
    • 946
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/28 00:53:59

    • 0
    • 22/03/28 00:49:38

    水道代電気代凄そうだなー。いいなー。

    • 6
    • 944
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/28 00:49:31

    【父親顔出し】辻希美さんの実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19056

    【辻希美の義実家】杉浦太陽さんの実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19057

    • 0
    • 943
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/28 00:43:03

    純粋にすげーーって見入った。
    あんな自分の好きなように出来たら幸せ以外の何もにでもないよね。
    やりたい事を全部詰め込んで楽しかっただろうよ。
    勝ち組だ。

    庶民の私は減額調整に頭を抱える毎日だったなぁ

    • 11
    • 22/03/28 00:00:31

    >>871
    そういう家庭の方が上手くいってる率高い

    • 0
    • 941
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/27 23:20:02

    >>884
    仕事部屋もあるから会社が契約してるとかもありそうじゃない?なんでも経費になるからねー。

    • 5
    • 22/03/27 22:37:11

    >>785
    各部屋にリビング

    • 0
    • 22/03/27 22:31:39

    そうそう。フライパンやカーテンをニトリにするところがいいよね。
    最近のブロガーは怪しげなフライパンや食料を紹介するから嫌。
    どこのメーカー?って突っ込みたくなるようなものばかり紹介するブロガー多いよね。
    ステルス的な

    • 6
    • 22/03/27 22:25:45

    >>935
    何の為にキッチンに炊飯器運ぶの?

    • 1
    • 22/03/27 22:24:04

    >>883
    辻ちゃんと太陽の収入がかなり違うからね。
    奥さんの方が稼いでるからいいんだよ

    • 2
    • 22/03/27 22:14:19

    >>935
    2階に部屋あった?リビングとパントリーじゃない?

    • 2
    • 935
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/27 22:07:57

    キッチンパントリーに炊飯器?あの窓だけじゃ不安じゃないのかな。食べる時にわざわざキッチンに炊飯器運ぶのかな。
    4人も子供いたら誰かは実家に残るだろうに二階の部屋狭い気もした。

    • 4
1件~50件 (全 984件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ