みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 2731
    • ひよこ
      22/06/27 22:15:56

    >>2730 出会いなんてないよね。今時はアプリかな?
    私もイケメンが生涯最初で最後の不倫だと決めてる。不倫じゃないけどね。
    ちょこさんは職場変わるからまた出会えるかもだよ。

    そうなんだよね知らない方がいいこと、まさにそうだよね。
    けど女は全てが知りたいもんね。
    こっちが振り回してやりたいのに主導権握れないよね。好き好きも本当は言いたいのに。

    ちょこさん空っぽになってしまったの。
    おじさんー。
    まだ一応LINEは続いてる?

    私も職場で会うわけでもないし急にLINEは無視とかされたら終わりだよ。
    いつ終わりになるかわからないしって思うけどそれは普通の恋愛でも一緒だよね。
    3ヶ月で別れたりとか。
    そう考えたらずっと縁が切れてないだけでもいいのかなって思ったりね。
    好きな人いると苦しいけど楽しいが大きいよね。

    ちょこさん旦那さんとはどんな感じなの?
    しゃべってる?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ