みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 2713
    • ひよこ
      22/06/25 15:00:53

    >>2711うんうん、3日なら退職届いらないよ。
    電話で言ったらオッケーだよ。

    もう色々引きとめられたり面倒だったら体調不良が理由のほうがやめやすいかもね。
    やっぱり無理そうって。
    辞めるのもストレスよね。ちょこさん無理しないで。
    嫌なところで働くのは疲れるよ。
    仕事は大きな会社にかぎる!
    給料は堂々ともらいに行って良いよ。

    おじさんに会いたくなるLINEは嬉しいんじゃない?
    どこも女が追う形になるよね結局。

    好き度爆発してたら100超えてるよね笑
    何が好きなのかもはやわからないけどハマってる。
    理想は毎日職場で会いたいな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ