みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 2706
    • ルドベキア(公平)
      22/06/24 11:59:58

    >>2628
    こんにちは。みなさんのやりとり見てるとすごく盛り上がってて、ドキドキしちゃいます。

    私は明日、歯科医と二度目の飲み会です。前回話してて、ふぐを食べたことがないと言ったら、初めて食べる時は絶対美味しいの食べないと、嫌いになっちゃうんだよねー、良いお店知ってるから行きましょう、となりました。

    先週、歯のクリーニングで少し会いました。クリーニングしてくれるのは違うスタッフの方なので、ちょっと問診程度でした。それでも、プライベートで会って話したあとなので、なんだか恥ずかしいような、すごく変な感じ。。

    明日のことも考えるとまた緊張しちゃって心臓が口から出そうなのでこちらに吐き出させてもらいに来ちゃいました(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ