みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 2705
    • ちょこ
      22/06/24 09:40:17

    >>2704
    ひよこさん、おはよう。
    今日は休みだから久々ランチ行くよ。
    親戚のおばちゃんとだけど笑
    うち両親いないからそのおばちゃんがよく相談に乗ってくれてるんだよね。
    旦那の事、もうおばちゃんも呆れてるから今後の話になるんじゃないかな。誘われたから行ってくる。

    遊びって忘れないように行動する、って寂しい事言っちゃ嫌だよ。
    こういう関係いつか終わりがあるのが普通なんだろうけど、こっちも飽きてもういいかなって思うまでは続けてほしいよね。
    ひよこさんはイケメンに飽きる日は来ないかな笑

    MH松本人志!笑
    ほんとだ!笑
    そんなお金持ちだったらいいのにな。
    写真は自撮りだよ笑
    鏡越しのね。
    スマホの陰になってるから鼻口は見えない。
    肝心な口が見えないという笑
    なんとなくヘルペスの名残みたいなのがあったような気がするんだよね。大丈夫なのかな。

    ほんとだよ、未読時間はストレス!
    暇であればあるほど考えてしまってストレス!
    そっか、そうだね、いい方だと思っておくね。

    仕事がね、聞いてた話と違う事を言われたから続けるか悩んでるよ。
    社会保険の事と時給の事。
    身内が違うこと言うのよ。
    家族経営面倒くさっ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ