みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 2703
    • ちょこ
      22/06/23 17:46:36

    >>2702
    次いつ空いてる?って良すぎる!
    もうひよこさんの勘違いには思えないんだけど。
    で次いつ会うの?
    もう来週とか?
    この感じは近々やるね。
    わくわく!

    決めた、イルビゾンテのキーホルダーにする。
    似合う男になってね、って一言添えよう。
    おじさんそう、ドMで名字はM。
    そしてそしてー
    名前はH笑笑
    ドンピシャ過ぎるでしょ。
    生まれながらにしてこうなる運命だったんだね。

    ハマってきてるっぽいだよ、まだぽい笑
    辛い思いするの嫌だからハマりたくないけど、今日昼休みにLINEしたのが未読。
    毎日LINEしてたら割りとすぐに返信あるんだけど、1日置いたりしたら未読が長い。
    もう気になって仕方ないよ。
    好きになっていってるよね。
    たまーにおじさんが送ってくれた写真見るんだけど、なぜか毎回笑える。
    失礼だね私笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ