クリ○リス包茎

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/27 22:56:19

    自分がどうなのか、わからないよー

    • 0
    • 9
    • スフィンクス
    • 22/03/27 22:49:10

    舐めたくなるね

    • 0
    • 8
    • メインクーン
    • 22/03/25 19:15:11

    鏡に映しながら剥いてごらん。マンカスが出てくるから洗い方を気をつけたほうがいい。

    • 1
    • 22/03/25 12:43:28

    イラストでもいいから見てみたい。

    • 0
    • 6
    • ワンコイン
    • 22/03/24 23:41:26

    >>2それはクリイキってこと?
    それともクリをいじらない中イキ?

    • 0
    • 5
    • ボーダーコリー
    • 22/03/22 00:45:25

    自分のがどうなってるか全くわからないんだけど、皮被ってるちん○みたいに皮ついてるってこと?さわったらすぐわかる?

    • 0
    • 22/03/20 15:39:06

    私も癒着してるの気づいたから今度包茎施術受けてくるよ

    • 0
    • 3
    • ボンベイ
    • 22/03/18 07:23:11

    セフレに吸い出されたらマメが顔出すようになっちゃった

    • 5
    • 2
    • ポメラニアン
    • 22/03/15 18:15:40

    勃起した時に剥けてないといきにくいらしいね。
    めちゃむけてて男で言えばカリ首みたいなのが出てる。すぐいくよ。

    • 1
    • 1
    • 日本テリア
    • 22/03/14 00:42:11

    旦那曰く、刺激与える前は皮被ってるけど刺激与えるとコリッと勃起してツブがプクッと出てくるそうです。
    あと恥ずかしながらわたしはオシッコしてる時にクリがビンビンになる時もあって、大体我慢してたオシッコをジョジョジョーーーッて気持ち良く出してたらクリが主張して中のツブがお顔出してます。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ