☆いしだ壱成☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/11/16 13:23:21

    松原千明さんの訃報
    こちらにも貼っておきます。

    松原千明さん、ハワイで急逝していた 愛娘のすみれはインスタの写真を削除、1か月も音信不通状態
    11/16(水) 11:00配信

    https://news.yahoo.co.jp/articles/db45b44cb524ab69425a8c94b50d31865d5a24cf

    • 0
    • 22/11/02 08:13:37

    >いしだ壱成に27歳差新恋人!

    デート代があるなら、映画のギャラが入ってきたの?

    • 2
    • 22/10/17 06:20:59

    1日ホストに、父親が駆けつけてくれて有り難い話

    • 3
    • 22/10/01 00:37:19

    トルコへ植毛ツアー?
    今度はホストクラブで修行?
    役者として復活したはずが、俳優業以外でしかネットニュースにならないね。

    • 2
    • 22/09/06 01:49:21

    さっちゃんに会いたい会いたいツイートしまくって北海道で泥酔記憶なくし飛行機乗り遅れ。
    白山市に娘に会いに行くかと思いきや、草津温泉で優雅に温泉入ってる。

    • 2
    • 22/07/30 06:22:10

    いしだ壱成「役者として復活しました」インスタで俳優復帰作のクランクアップを報告
    7/30(土) 5:00配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/4fc45f38137404fc23c45feefac74319eff3f5a0/images/000

    • 0
    • 22/07/30 06:18:09


    ネットニュースの写真、主演・主役にしては随分と花束が小さいと思ったら、
    主演映画、クラファンでお金集めたのね。

    映画「100日後に退職する47歳」を成功させたい
    https://camp-fire.jp/projects/view/553735

    • 0
    • 22/07/08 10:19:07

    小さい子がする試し行動みたいだね。見捨てられ不安あるのかいつもお父さんの話題出して試してるみたいな感じ。
    もう俳優として頑張るって言ったんだから家族ネタやめてがんばれよと思うけど、無理なんだろうねー。
    またパワーストーン売りはじめたし。

    • 2
    • 22/07/08 09:43:04

    駆け出しの新人俳優だった頃は、人気ドラマの主要メンバーでもギャラは安かったと思うし、大手企業のコマーシャルに起用されたり、本やCD出して爆発的に売れない限りは印税収入も見込めないから、壱成君が思っているほどの
    収入は無かったでしょうね。
    逆に、父親のほうが稼ぎまくっていた時代だから、息子のギャラ着服はしないでしょう。

    • 2
    • 22/07/08 09:37:07

    >>147
    純一さんと仲良しみたいな写真インスタにあげたかと思えば、純一パパsageの話し動画にしたり。
    この人のメンタルどうなってんだ?
    純一さんは、街録ってYouTubeの動画ではいっせいのお金使い込みはしていないって否定してる。
    毎回毎回この話出してきて、本当にパパが気の毒だわ。

    • 2
    • 22/07/08 09:27:39

    若い頃に5億稼いでいたはずが父親純一さんからは3千万しか貰えなかった、
    というネットニュースも、真相はよくわからないよね。

    • 1
    • 22/07/01 07:50:12

    大スターが、配信切り忘れて珍やおしり晒したりトイレの排泄音まで丸聞こえだったのに大してというか、全く話題にもならかったのに、ガーシーが小栗旬の裸の写真出したら、ネットが騒然となってたわよ。
    おかしいなー。あんなに一流俳優のカリスマ的存在の大スターなのに。

    • 2
    • 22/07/01 07:25:55

    >>144
    あの人、ずーっと色んなお店やどっかの社長さんからもらったTシャツ着て毎日暮らしてる。

    • 4
    • 22/06/30 20:46:54

    >>143
    来る物拒まず、タダなら何でも有り難いから?

    • 3
    • 143
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/06/30 16:20:24

    自分のYouTubeチャンネルでカツラの案件やって、植毛してくれた会社のチャンネルで植毛経過動画にも出てる。
    この人、倫理観とかないんだなー。

    • 2
    • 22/06/29 20:26:37

    ウェーブがかかった長髪のカツラは、もうウケ狙い?

    • 1
    • 22/06/22 20:53:14

    カツラ、出来上がるまで凄い早いね。
    宣伝兼ねているから特別待遇か?
    三点とも自然で、いい感じ。
    残りの三点は、かなり奇抜?

    • 0
    • 22/06/20 16:18:35

    シャンプーの案件の人もびっくりだね

    • 0
    • 22/06/20 11:19:02

    オーダーメイドのカツラも無料モニターでしょうね。
    仕上がりが楽しみ。

    • 0
    • 22/06/18 21:50:20

    今日真夜中配信していたけど、いつも下ネタばかりだね。
    スターより、コメントしている人がスターに下ネタ聞いてほしいのか自分の体験自慢している感じ。

    • 1
    • 22/06/18 10:17:25

    >>136
    シラフだよ。

    • 0
    • 22/06/18 10:05:04

    >>131
    シラフで、そういう発言するの?
    ドン引き。

    • 1
    • 22/06/17 10:04:43

    >>132
    アク禁されてフルボッコじゃん

    • 1
    • 22/06/17 09:20:46

    >>132
    だったら最悪だね。

    • 1
    • 133

    ぴよぴよ

    • 22/06/17 03:45:48

    爆笑さんって、だーいしさん?のんちゃんのことファン扱いしていたけど。

    • 2
    • 22/06/17 00:59:34

    たぁたんより、2番目の嫁が忘れられない性の相性良かったとか話してる。マジで気持ち悪い。

    • 3
    • 130

    ぴよぴよ

    • 22/06/16 09:07:26

    >>126
    男性なら、ほとんどが若い女性好きでしょ。

    • 1
    • 22/06/16 02:17:48

    トマト兄さんに会いに行ってる。
    そういえば、たぁたんトマト兄さんのTシャツバジャマにしてたな。
    懐かしい、

    • 0
    • 127
    • ボリジ(才能)
    • 22/06/16 01:43:53

    >>125
    親に似たんだね

    • 0
    • 22/06/16 01:25:22

    本当この人、若い女好きだな。

    • 0
    • 22/06/16 01:25:10

    本当この人、若い女好きだな。

    • 0
    • 22/06/13 00:08:05

    >>123
    本人が病気のことネタにしてるからまじめに治す気ないもんね。
    11人の人格あるとか言い出してるし。

    映画6月から撮影に入るとか言ってたけど何も撮影してなさそう。笑

    気持ち悪い信者と下ネタ配信してるだけ。

    • 3
    • 22/06/12 23:59:09

    >>122
    >>121
    なるほど、有り難う。
    ちゃんと治療受けていないから、治る見込みは無し?

    • 0
    • 22/06/12 23:37:02

    • 0
    • 22/06/12 23:34:54

    双極性障害の性的逸脱行為で調べたら、めっちゃ当てはまるよ。

    • 0
    • 22/06/12 23:18:45

    鬱病で、性欲旺盛??

    • 0
    • 22/06/12 22:47:34

    たぁたん出産した後、セックス出来なくなった。出産に立ち会ったから無理になった。
    こんなことよく配信でペラペラ話すやつ最低。
    河相我聞に借金してんのにガールズバー行ってきたとか言っててコメントでお金返すの先だと言われたら、
    我聞くんにお金借りたのは3年前なんだよー。
    って。
    踏み倒す気満々じゃない?
    最低だわ。

    • 8
    • 22/06/12 22:14:33

    >>113
    この2人、スターの好みじゃないんだろうね。
    アイテム投げたり一生懸命コメントしても、
    嫌だLINE教えない。って言われてた。笑

    • 2
    • 22/06/12 21:59:11

    今までの経験人数1000人とか。
    ガールズバーの子とやってるとか、全部虚言妄想だと思う。

    • 4
    • 22/06/12 21:46:31

    1週間しかたってないのに伸びたからってまた美容院行ってるけど前とは違う美容院。
    インスタで紹介するからってことで無料なんだろうけど、誰に美容院紹介してもらってんだろう?
    最近よく会っている女社長?

    • 3
    • 22/06/12 21:32:18

    >>110
    需要ないと思う。
    金銭トラブルや奇行で何かとお騒がせ。

    • 2
    • 22/06/12 21:31:10

    >>111
    もう少し生え際に植毛できなかったのかな?
    トップが伸びてきたら後ろから前に持ってきて生え際を隠せるかもしれないけど、まだまだ先だね。

    • 2
    • 22/06/12 21:29:41

    >>108
    昨日の配信見ていたけど、一緒になって自分の性体験こコメントしていた2人の女の人気持ち悪かったわ。
    自分の顔アイコンにしてる人、ガールズバーの子とするなら私も混ぜてとか、私にもLINE教えてとか。

    • 2
    • 112

    ぴよぴよ

    • 22/06/12 21:14:50

    >>109
    毎週美容院行ってるよね。

    • 1
    • 22/06/12 21:00:44

    ただのメンヘラオヤジなのに需要あるの?

    • 3
    • 22/06/12 20:58:32

    新ヘアースタイル、あまり代わり映えしていなかった。

    • 0
    • 22/06/12 11:49:52

    あいつの信者っておかしい人多めだよね

    • 0
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ