美人って群れない人多くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 115
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/18 14:51:56

    多い

    群れたりする時間がもったいないんだよ。
    それより綺麗でいたい

    • 0
    • 114

    ぴよぴよ

    • 113
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/03/18 14:43:28

    美人は一人でいると目立つけど、地味な人が一人でいても目立たないだけじゃない?

    • 0
    • 22/03/18 14:37:13

    多い

    話しかけてみると意外と気さくで話しやすい

    • 1
    • 111

    ぴよぴよ

    • 22/03/17 19:41:49

    >>107これこれ

    • 1
    • 109
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/08 18:02:20

    >>102
    何度もスカウトされてるって本人から聞いたの?

    • 0
    • 22/03/08 17:59:43

    そんなことない

    そんなことないー!
    美人は黙ってても人が寄ってくると思ってる

    • 1
    • 22/03/08 17:56:51

    美人は人を妬むことが少ないから、群れて陰口悪口やら下品な事騒いで大笑いしてるグループとは合わないんだよ。
    そういう負のオーラの所に居座らない。

    • 17
    • 22/03/08 16:42:28

    多い

    確かに学校で会う美人なママさん、参観日や運動会で群れてるのってあまりみたことないわ。

    • 11
    • 22/03/08 16:36:36

    多い

    群れないと生きていけない人は
    自分に自信がないから美人にはなれないんだよ

    • 8
    • 104
    • アメリカンカール
    • 22/03/08 16:29:37

    多い

    男と一対一で友人してる方が楽だからだと思う。

    • 4
    • 103
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/08 16:13:43

    多い

    私はブスだけど人と群れない
    人間関係築くの下手&面倒だから
    おかげであちらから寄ってくることは少ないがバカがバレずお高く?とまってる

    • 3
    • 22/03/08 16:11:23

    多い

    知り合いは美人で芸能事務所に何度もスカウトされてる。
    一人でいる事が多かった。

    • 2
    • 22/03/08 16:10:36

    そんなことない

    至って普通だったよ。

    • 1
    • 22/03/08 16:09:38

    多い

    たしかに
    群れてないのは、美人、または高学歴だな

    • 6
    • 99
    • ペキニーズ
    • 22/03/08 16:09:00

    そんなことない

    控えめな人が多いからそんな感じがするだけかな。良くも悪くも目立つのは確かだね。

    • 3
    • 22/03/08 16:07:42

    >>91
    ボスみたいなママってどすこい!みたいな人だもんね!
    小汚ないというか。あれは群がってくるの方だよ絶対に!それで若そうなママや綺麗なママの悪口を餌にして生きてる。

    • 3
    • 22/03/08 13:14:44

    そんなことない

    美人ってそんなに出会うもの?
    私、今までに2人くらいしか出会ったことない。

    子どもの通ってる学校では1人も見たことない。

    でも、美人だろうと群れるか群れないかってその人次第だと思うけど。

    • 0
    • 96
    • こんばんワン
    • 22/03/08 13:02:25

    そんなことない

    美人は美人とつるむから少人数に見えるだけだと思う。

    • 4
    • 22/03/08 13:01:42

    >>91うける

    • 1
    • 22/03/08 13:01:00

    多い

    自信があるんだと思う

    • 1
    • 93
    • 日給18万麻布在住NS嬢
    • 22/03/08 12:58:27

    多い

    ぼっちでも男はほっとかないよ

    • 1
    • 22/03/08 09:06:59

    多い

    友達は「なんか、遠巻きにされる」って笑ってた。

    • 1
    • 22/03/08 08:59:57

    >>90
    なんていうか、ハエがたかるのと、ハエと仲良く暮らすのとでは意味が違うじゃん?笑

    • 7
    • 90
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/08 08:57:59

    周りに人がよってくるってことは群がられる立場ということだよね?それって必然的に群れてしまうことになるんじゃ…

    • 1
    • 22/03/08 08:54:37

    >>83誰かを省いて愚痴いってるのもいるから…

    • 2
    • 88
    • ミックス(犬)
    • 22/03/08 08:53:33

    多い

    確かに。服装もきちんとしてる。

    • 4
    • 87
    • ラガマフィン
    • 22/03/08 08:47:10

    >>83幅広くコミュニケーションをとるって、社会人なら当たり前の能力なのにね。

    • 0
    • 86
    • サイベリアン
    • 22/03/08 08:47:09

    そんなことない

    上手に人付き合いしてる感じがする。群れることも出来るし、1人でも行動できるみたいな。付かず離れずで必死さがない。

    • 10
    • 22/03/08 08:45:23

    多い

    友達や過去の知り合いに、ヘタな芸能人よりよっぽど綺麗なんじゃ?って人が2人いた。
    2人とも口でははっきり言わないけど「綺麗だね」「美人だね」と近寄ってくる人は避けてた気がする。ものすごい美人ってのも、ある意味ルッキズムの被害者だと思うわ。

    • 2
    • 84
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/08 08:41:59

    >>82
    それわかる。幼い時から自然と学んでるよね
    子供の頃経験した意地悪な子の雰囲気とか別人でも大人になった姿に通じるものがある

    • 2
    • 83
    • バーミーズ
    • 22/03/08 08:39:55

    そんなことない

    というか、群れるって何?誰かと仲良くしてたらもう群れてることになるの?ママスタってすぐ群れる群れるって言うけど誰かと仲良く話してちゃいけないの?

    • 2
    • 22/03/08 08:33:53

    多い

    美人は嫌われてボッチではなくて、自らボッチになるよね。ブスに関わるとロクなことがない!って幼い頃から大人になるまでに学んでるからね。災いから避けるためにボッチを選んでるんだ。ブスの群れは悪い妖怪の集まりだからね。

    • 8
    • 81
    • バーミーズ
    • 22/03/08 08:26:37

    多い

    ママ友になりたくて近寄っていってる人たちは、そのうち離れる。

    たぶんその人に隙がなくて、ミーハー気分で近付いていってる人は手応えがなくて離れていくんだと分析している。

    • 0
    • 80
    • ラグドール
    • 22/03/08 08:26:04

    多い

    多いかどうかはわからないけど、、

    1人、若くて本当に美人なママがいるんだけど
    その人は群れてないわ
    でも話かけるとニコニコ感じがいい

    オバちゃん系ママとか微妙に意識高い系ママは
    めちゃくちゃ群れてる

    • 4
    • 22/03/08 08:23:16

    >>73
    ボッチママは何故か群れてる人を見下すよね
    そんなボッチママもブスばかりだと思う
    別に群れてようが関係ないのに

    • 1
    • 22/03/08 08:20:46

    >>75
    全然美人がかいたようには見えてないよ。
    そんなにひねくれた考え方しなくても本当の美人さんは中身を見てると思う。見下したりする美人は美人風。性格は顔にでるから。

    • 2
    • 77
    • ラガマフィン
    • 22/03/08 08:06:50

    そんなことない

    美人って賢い人が多いよね。 誰ともそつなく接することができるよね。

    • 4
    • 76
    • メインクーン
    • 22/03/08 08:06:42

    多い

    本当の美人はね。
    カワイイ母親、着飾って美人に見せかけた母親は群れてるってか中学生みたいな思考。

    • 3
    • 75
    • アメリカンカール
    • 22/03/08 08:06:31

    >>62
    うん、ブス代表だよ笑
    何故か美人さんが寄ってくるのよ…

    でもこの書き方だと美人が書いたように読めた?
    ブス側の気持ち書いたつもりだったんだけど…

    • 0
    • 74
    • トンキニーズ
    • 22/03/08 08:04:17

    多い

    なんか女なんてどうでもいいんだろうね。
    やっぱり男がいいんじゃない

    • 0
    • 22/03/08 08:04:13

    群れてるのってブスばかり

    • 1
    • 72
    • こんばんワン
    • 22/03/08 08:02:59

    多い

    確かに群れない
    凛としてる
    けど人を受け入れる余裕も感じる

    • 4
    • 22/03/08 07:42:11

    >>60
    ズレてる

    • 1
    • 22/03/08 07:36:02

    >>62>>63は絶対に美人じゃないよね(笑)
    綺麗な人ってひねくれてないしこんな惨めな発言しないよ(笑)

    • 4
    • 69
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/08 07:31:06

    多い

    雰囲気やオーラが違うから目立つね

    • 3
    • 22/03/08 07:29:42

    そんなことない

    同じようなタイプ同士集まるだけだよ。
    お洒落を気にしない人やスッピンの人とかはそういう人たちがかたまるだけ。

    • 4
    • 67
    • ワンコイン
    • 22/03/08 07:29:41

    そもそも美人ってそんなにいないよね
    この人美人と思った人、人生でふたりしか会ったことない

    • 2
    • 66
    • ミックス(犬)
    • 22/03/08 07:28:57

    多い

    裏があって近づいてきてる人がいるから、寄ってきてるように見えるだけ、本人は浅く付き合いたい。私、美人だから常々そう思ってる。

    • 3
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ