離婚してます親戚の家庭の元旦那が毎週子供に会いに来る

  • シンママ
  • ビックリ
  • 22/02/24 00:13:07

隣に住む親戚の家庭のウワサを最近耳にする様になり、親戚として隣に住む親戚の関係を一線引いた方が良いか悩んでおります。

皆様はどう思いますか?


去年の今くらいから隣に住む離婚しております親戚の家の元父親が子供に会う訳かほぼ毎週母親と子供が住む家に上がっており、泊まってる時もあるみたいです。

近所の方々は心配の気持ちもあり、親戚である私に聞いたり、出入りしてることを教えて下さりするのですが、親戚の立場としてとても恥ずかしい気持ちであります。

皆様は同じ様な立場でしたら親戚の元旦那の行動を注意しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ミックス(犬)
    • 22/02/26 04:15:35

    なんの心配?
    心配じゃなくてただのおせっかいか野次馬根性でしょ。
    私なら注意なんてしないし放って置くわ。
    外野の言うことも聞き流す。
    役所に通報したければしたいやつがすればいい。

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • アメリカンカール
    • 22/02/26 00:35:22

    離婚してるのに元旦那は毎週子供がいる家に上がり、宿泊したりしてるみたいで、近所の方々から見れば偽装離婚をしてる行動を元旦那はしてるみたいです。

    • 0
    • 1
    • にゃんとヒヒ
    • 22/02/25 22:17:48

    近所の人や主は何を心配してるの?
    元サヤになれば、それはそれで一安心だし、面会に来るのは別に良いでしょ。
    これが変なオジサンとか、見知らぬオジサンだったら心配する意味はわかるけど、ただの人の不幸を楽しんでるお節介ババアとしか思えないわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ