ティファニーのシール?何についてますか?

  • なんでも
  • 京都丹後鉄道宮福線
  • 22/02/19 21:25:16

ヤマザキのパン祭りとかより少し小さいくらいのシールでローマ字の大文字でティファニーと書いてあるシールです。水色で字は白でした。黒だったかも。
旦那の車にそのシールが一枚だけありました。
田舎で近くにティファニーなんてありません。
そんなの買うお金も持たしてません。北海道の田舎です。
ブランドのティファニーじゃなくラブホのポイントたまるシールなのかなとか考えてしまいます。
調べたら車で1時間くらいのところにはティファニーって名前のホテルはみつけました。旭川にありました。でもそんなシールを配布してるかどうかわかりませんでした。
何かわかる方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 西鉄甘木線
    • 22/02/21 14:59:16

    これです

    • 0
    • 2
    • 西鉄甘木線
    • 22/02/21 15:00:18

    これです

    • 0
    • 8
    • 西鉄甘木線
    • 22/02/21 15:58:56

    そのホテルはカタカナなんですよね

    • 0
    • 9
    • 西鉄甘木線
    • 22/02/21 16:02:09

    ここです

    • 0
    • 18
    • 西鉄甘木線
    • 22/02/21 18:52:17

    とりあえずホテルに画像つきの問い合わせメールしてみました
    ビンゴだったら旦那問い詰めます

    • 0
    • 21
    • 西鉄甘木線
    • 22/02/21 21:22:05

    まだ返事きてません

    去年 夫婦間の話し合い 黙り込む旦那 というトピをたてました
    これで今回ビンゴだったらもう旦那には言わず離婚届け出します

    • 7
    • 22
    • コーニッシュレックス
    • 22/02/22 09:51:47

    まだホテルから返事来ない
    我慢できなくて旦那にきいたら何年か前に会社の人といったパチ屋の景品についてたシールで交換したのは自分じゃなく会社の人だと。
    ティファニーは正式には&coってついてるんだけどって言ったらそれは知ってるけど景品で間違いないって
    パチンコ屋ってそんな偽物みたいの景品に置くのかな
    旭川のコープの近くのパチンコ屋でもう潰れてるからやってないって言ってます
    シール自体もその時から車に置いてあったけどたまたま私が気づいたのが先日だっただけって。
    一緒にいった人に今電話してって言ったんだけど電話でなくて話せなかった
    時間たってからじゃ口裏合わせられたら終わりだしもう会社の人に聞くのは無駄そうです
    ホテル側にシールの事問い合わせしてるから返事きたら嘘ついたらすぐわかるよって言ってもそれでもパチンコ屋の景品だって言い張ってます
    ホテルのメールGmailだったのでもしかして私のスマホの設定的に返信来ない可能性もあるかとおもいインスタからも問い合わせしました
    どちらもまだ返事ありませんが…
    インスタやFacebookも更新数年前でとまってるから見てない可能性もあるのかな
    インスタにのってたシールはアルファベットに小文字入ってるけどうちにあるのは全部大文字なんです
    こんな統一性ないのも普通なのかな…
    子供が家庭学習期間でずっと家にいるので電話での問い合わせはしにくいしずっとモヤモヤしてる

    • 3
    • 24
    • コーニッシュレックス
    • 22/02/22 09:59:37

    ホテルの外観はTは大文字であとは小文字なんですよね
    ティファニーの偽物検索しても全然出てこないし

    • 2
    • 27
    • コーニッシュレックス
    • 22/02/22 10:08:37

    何年といってもここ3年以内です
    今の車買い替えて3年目なので

    • 0
    • 31
    • コーニッシュレックス
    • 22/02/22 10:15:02

    >>28
    じゃあレスせずにほっといてください

    • 11
    • 32
    • コーニッシュレックス
    • 22/02/22 10:15:41

    >>30
    画像にのせたようなシールを配布してるか聞きたいです!

    • 2
    • 36
    • コーニッシュレックス
    • 22/02/22 10:18:34

    >>34
    ありがとうございます!

    • 0
    • 38
    • コーニッシュレックス
    • 22/02/22 10:20:15

    >>37
    画像載せてくれた方がいるのでみてもらえたらわかるとおもうのですが似たようなシール配布してるんです

    • 0
    • 40
    • コーニッシュレックス
    • 22/02/22 10:21:16

    車じゃ無いと難しい場所なので直接いくのは難しいんです…

    • 1
    • 42
    • コーニッシュレックス
    • 22/02/22 10:23:21

    クロ確定なら即離婚したいので確証がほしいんです

    • 0
    • 43
    • コーニッシュレックス
    • 22/02/22 10:23:27

    クロ確定なら即離婚したいので確証がほしいんです

    • 0
    • 45
    • コーニッシュレックス
    • 22/02/22 10:24:44

    >>44
    やっぱり配布してたんですね
    ありがとうございます

    • 0
    • 50
    • コーニッシュレックス
    • 22/02/22 10:27:43

    問い合わせ済みって言っても嘘つく神経理解できない

    • 4
    • 64
    • まっ犬ゆう
    • 22/02/25 12:26:31

    下の方

    旦那とはもうしばらく体の関係は持ってないので勝手に適当なこと言わないでくださいね

    その後旦那と直接の会話はしてません
    ただいまといってきますは言ってきますが無視してます

    子供が卒業式前の家庭学習期間でずっとうちにいるので話し合いも相変わらずできないので

    埒があかないので昨日、
    シールのことはもうホテルへの問い合わせでクロが確定して結局また嘘をつかれたので来週卒業式のあと義母に今までのこと全て話しに行く、と旦那にはLINEで送りました
    LINEをよんだ旦那は相変わらずうなだれてただけで返信もないです
    もちろん旦那も義実家には連れてくのでとりあえず義母に今までの裏切り行為を全て話して旦那にダメージあたえてから義母の前で離婚届けにサインさせます。
    4月に法事があるのでなんなら身内が集まってる中で切り出してもよかったんだけど私の精神がそこまで持たなそうなので

    ただその修羅場に卒業式後の子供をつれていくか一旦家に置いて帰ってから旦那と2人でいくか、あと娘には離婚について事前報告しといたほうがいいのか迷ってます
    もう小さい子供じゃないので一緒につれてって全部聞かせてもいいのかなとも考えてますが女の子だしあとあと内容にショックうけて引きずっても可哀想なのかなって。
    でも本当はもう全てから解放されたい
    離婚して旦那だけ自由になるのは納得いかない
    子供も社会人になるんだしもう自立するか旦那についてほしい
    そう思ってしまってる自分もいます
    全部ぶちまけて全部すててなんなら消えたい
    わたしの約20年返してほしい
    でも子供に罪はない
    あたしだけでも味方でいてあげなきゃならない
    それもわかってるんです
    でももうほんとにもうぜんぶすてたい



    • 6
    • 69
    • まっ犬ゆう
    • 22/02/25 16:47:08

    今さっきたまたまちょっとでかけた子供と夜勤の旦那の出勤準備の時間が重なり少しだけ2人になれたので

    相変わらずダンマリだけどあんたにとってあんたに預けたわたしの20年ってなんなの?
    って聞いた
    相変わらず無言でうつむいたままで出勤時間だけ近づいた

    ほんとに何にも言うことないなら遅刻するし行けば?って言ったらほんとに何も言わずに出てった

    義母に話そうと思ったのはさすがに義母に問い詰められたら多少口割るんじゃないかと思ったから
    あと他の誰も知らないままのうのうと旦那を解放するのが嫌だから
    義母の性格的に旦那のこんな話きいたら多少なりともわたかまりはできるはず
    もともと私と結婚する前から旦那は義実家とは疎遠だったの
    一昨年義父が亡くなったのを機に色々な手続きの関係で義母が旦那の戸籍調べて会いにきた
    だからわたしも義母とはまだ2年くらいの関係。
    それまでかたくなに旦那は義実家に連絡とったりわたしに会わせること拒んでたからきっと旦那に非があり疎遠になったってわたしは考えてる
    実際義母がはじめてうちを訪ねてきた時も連絡先もわからなくて云々ってキレてたし
    旦那が勝手に疎遠にしてたんだと思う

    • 0
    • 71
    • まっ犬ゆう
    • 22/02/25 17:07:29

    あたまのなかがしにたいでいっぱいもうぜんぶいらないいますぐきえたい

    • 0
1件~21件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ