ティファニーのシール?何についてますか?

• なんでも
    • 64
    • まっ犬ゆう
      22/02/25 12:26:31

下の方

旦那とはもうしばらく体の関係は持ってないので勝手に適当なこと言わないでくださいね

その後旦那と直接の会話はしてません
    ただいまといってきますは言ってきますが無視してます

子供が卒業式前の家庭学習期間でずっとうちにいるので話し合いも相変わらずできないので

埒があかないので昨日、
    シールのことはもうホテルへの問い合わせでクロが確定して結局また嘘をつかれたので来週卒業式のあと義母に今までのこと全て話しに行く、と旦那にはLINEで送りました
    LINEをよんだ旦那は相変わらずうなだれてただけで返信もないです
    もちろん旦那も義実家には連れてくのでとりあえず義母に今までの裏切り行為を全て話して旦那にダメージあたえてから義母の前で離婚届けにサインさせます。
    4月に法事があるのでなんなら身内が集まってる中で切り出してもよかったんだけど私の精神がそこまで持たなそうなので

ただその修羅場に卒業式後の子供をつれていくか一旦家に置いて帰ってから旦那と2人でいくか、あと娘には離婚について事前報告しといたほうがいいのか迷ってます
    もう小さい子供じゃないので一緒につれてって全部聞かせてもいいのかなとも考えてますが女の子だしあとあと内容にショックうけて引きずっても可哀想なのかなって。
    でも本当はもう全てから解放されたい
    離婚して旦那だけ自由になるのは納得いかない
    子供も社会人になるんだしもう自立するか旦那についてほしい
    そう思ってしまってる自分もいます
    全部ぶちまけて全部すててなんなら消えたい
    わたしの約20年返してほしい
    でも子供に罪はない
    あたしだけでも味方でいてあげなきゃならない
    それもわかってるんです
    でももうほんとにもうぜんぶすてたい

• 6
古トピの為これ以上コメントできません