子供と買い物行ったら、「これ欲しい」とねだる?

  • なんでも
    • 38
    • 神戸市営地下鉄北神線
      22/02/14 08:03:47

    結構普通にこっちの事情話すかな。
    今日あんまりお金持ってないから買えないとか今は買うの厳しいとか。
    物理的に無理なんだって内容はすんなり納得する。
    お菓子とかガチャガチャなら1つならいいよって断ることが少ない。
    オモチャこれ欲しい~ってなって持ち合わせもあるけど買わない時はもうすぐクリスマスだからとか誕生日だからそれにしたら?って話すかな。
    そうだね!そうしようかな!って割となる。

    結構前持って今日は何を買いに行こうって事前に話すから話せば分かってくれるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ