娘がパパ活の男性との間に子供を授かった(長文失礼します)

  • なんでも
  • ごめん・なはり線
  • 22/02/12 19:22:11

娘は19歳です。私は、娘を40歳で出産しました。周りのお母さんよりも年上で、娘が小学校4年生の頃には白髪もはえて実年齢より老けて見えました。授業参観などの学校の集まりは浮いてて、意地悪な男子からその事をからかわれることもありました。
「おばさん」「おばあちゃん」と言われることもたまにありました。娘はそれが嫌で
「あんたみたいなおばさんと一緒にいるのは恥ずかしい」
「なんで私のことをそんな歳で産んだの?」と私の存在恥ずかしがるようになりました。そのせいもあるのか、娘は若くして子供を見たいという気持ちが強くありました。娘はパパ活して引き換えとしてお金をもらったり子供を作ってました。そのうちの1人の男性との間に子供を授かりました。相手の男性には子供も妻もいるため秘密にしてほしいそうです。娘自身も子供を作れたからと満足して公でするつもりはないとのことです。ただ、そのまま別れることに罪悪感はあるみたいで
出産費用と毎月5万円の養育費は振り込むとのことで、お金には困らないと思います。ただ、出産後が問題です。近所の人から娘に彼氏がいないのに子供が出来たら不思議に思われて噂になるよね?その時になんて言えばいいですか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 89
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 22/02/12 20:49:58

    おい、昨日の旦那が結婚前に子どもがいてて大人になったそのAさんが会いに来たってトピを書いた同じ釣り師じゃないのかww

    • 3
    • 22/02/12 20:45:14

    みんなな。

    だけど

    みんなはとりえは皆無?

    んそんなことはただないよ。

    みんなはフェアだ。

    みんな「フェア??」
    みんな「タベレルン?」

    フェアは食べれない。

    フェアはワールドだ。

    みんな「ワールド??」
    みんな「タベレルン?」

    ワールドは食べれる。

    みんな「やったうほ!!」
    みんな「タベレルど!!」

    いま世界はみんな混乱してる。

    みんな「たべ」
    みんな「だまれよ。」

    みんなはいまから英語数学スイミング腕立て腹筋スクワットをただ一日三回ずつ行うんだ。

    • 0
    • 22/02/12 20:42:23

    たった5万でお金に困らない?
    主さん子育てしたことないでしょ

    • 4
    • 22/02/12 20:36:53

    四年生で白髪なんて若い方だよ。私42位からちらほら、今45だけど結構な量白髪にかったよ。

    • 0
    • 22/02/12 20:34:00

    主の高齢、お婆ちゃんの件がながっ!釣りだよね。乙

    • 3
    • 22/02/12 20:28:41

    ここまで釣りらしい釣りも珍しい。


    お疲れー。

    • 7
    • 83
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 22/02/12 20:27:49

    明後日また雪かぁ…

    • 5
    • 22/02/12 20:26:53

    はいはい、いつものアラフォー出産に憧れてるくせに未婚で叶わないまま
    閉経しちゃった子無し69歳千葉の愛美お婆さんの作り話でーす

    いつもの釣りトピです

    • 2
    • 22/02/12 20:26:42

    はいはい、いつものアラフォー出産に憧れてるくせに未婚で叶わないまま
    閉経しちゃった子無し69歳千葉の愛美お婆さんの作り話でーす

    いつもの釣りトピです

    • 1
    • 22/02/12 20:26:29

    はいはい、いつものアラフォー出産に憧れてるくせに未婚で叶わないまま
    閉経しちゃった子無し69歳千葉の愛美お婆さんの作り話でーす

    いつもの釣りトピです

    • 1
    • 22/02/12 20:26:20

    はいはい、いつものアラフォー出産に憧れてるくせに未婚で叶わないまま
    閉経しちゃった子無し69歳千葉の愛美お婆さんの作り話でーす

    いつもの釣りトピです

    • 1
    • 22/02/12 20:26:12

    はいはい、いつものアラフォー出産に憧れてるくせに未婚で叶わないまま
    閉経しちゃった子無し69歳千葉の愛美お婆さんの作り話でーす

    いつもの釣りトピです

    • 1
    • 22/02/12 20:26:03

    はいはい、いつものアラフォー出産に憧れてるくせに未婚で叶わないまま
    閉経しちゃった子無し69歳千葉の愛美お婆さんの作り話でーす

    いつもの釣りトピです

    • 1
    • 22/02/12 20:25:46

    はいはい、いつものアラフォー出産に憧れてるくせに未婚で叶わないまま
    閉経しちゃった子無し69歳千葉の愛美お婆さんの作り話でーす

    いつもの釣りトピです

    • 1
    • 22/02/12 20:25:38

    はいはい、いつものアラフォー出産に憧れてるくせに未婚で叶わないまま
    閉経しちゃった子無し69歳千葉の愛美お婆さんの作り話でーす

    いつもの釣りトピです

    • 0
    • 22/02/12 20:25:30

    はいはい、いつものアラフォー出産に憧れてるくせに未婚で叶わないまま
    閉経しちゃった子無し69歳千葉の愛美お婆さんの作り話でーす

    いつもの釣りトピです

    • 0
    • 22/02/12 20:25:20

    はいはい、いつものアラフォー出産に憧れてるくせに未婚で叶わないまま
    閉経しちゃった子無し69歳千葉の愛美お婆さんの作り話でーす

    いつもの釣りトピです

    • 0
    • 22/02/12 20:25:02

    はいはい、いつものアラフォー出産に憧れてるくせに未婚で叶わないまま
    閉経しちゃった子無し69歳千葉の愛美お婆さんの作り話でーす

    いつもの釣りトピです

    • 0
    • 22/02/12 20:24:48

    はいはい、いつものアラフォー出産に憧れてるくせに未婚で叶わないまま
    閉経しちゃった子無し69歳千葉の愛美お婆さんの作り話でーす

    いつもの釣りトピです

    • 0
    • 22/02/12 20:24:39

    はいはい、いつものアラフォー出産に憧れてるくせに未婚で叶わないまま
    閉経しちゃった子無し69歳千葉の愛美お婆さんの作り話でーす

    いつもの釣りトピです

    • 0
    • 22/02/12 20:24:28

    はいはい、いつものアラフォー出産に憧れてるくせに未婚で叶わないまま
    閉経しちゃった子無し69歳千葉の愛美お婆さんの作り話でーす

    いつもの釣りトピです

    • 0
    • 22/02/12 20:24:16

    はいはい、いつものアラフォー出産に憧れてるくせに未婚で叶わないまま
    閉経しちゃった子無し69歳千葉の愛美お婆さんの作り話でーす

    いつもの釣りトピです

    • 0
    • 22/02/12 20:23:59

    はいはい、いつものアラフォー出産に憧れてるくせに未婚で叶わないまま
    閉経しちゃった子無し69歳千葉の愛美お婆さんの作り話でーす

    いつもの釣りトピです

    • 0
    • 22/02/12 20:23:50

    はいはい、いつものアラフォー出産に憧れてるくせに未婚で叶わないまま
    閉経しちゃった子無し69歳千葉の愛美お婆さんの作り話でーす

    いつもの釣りトピです

    • 0
    • 22/02/12 20:23:38

    はいはい、いつものアラフォー出産に憧れてるくせに未婚で叶わないまま
    閉経しちゃった子無し69歳千葉の愛美お婆さんの作り話でーす

    いつもの釣りトピです

    • 0
    • 22/02/12 20:23:30

    はいはい、いつものアラフォー出産に憧れてるくせに未婚で叶わないまま
    閉経しちゃった子無し69歳千葉の愛美お婆さんの作り話でーす

    いつもの釣りトピです

    • 1
    • 22/02/12 20:23:21

    はいはい、いつものアラフォー出産に憧れてるくせに未婚で叶わないまま
    閉経しちゃった子無し69歳千葉の愛美お婆さんの作り話でーす

    いつもの釣りトピです

    • 0
    • 22/02/12 20:23:07

    はいはい、いつものアラフォー出産に憧れてるくせに未婚で叶わないまま
    閉経しちゃった子無し69歳千葉の愛美お婆さんの作り話でーす

    いつもの釣りトピです

    • 0
    • 22/02/12 20:22:57

    はいはい、いつものアラフォー出産に憧れてるくせに未婚で叶わないまま
    閉経しちゃった子無し69歳千葉の愛美お婆さんの作り話でーす

    いつもの釣りトピです

    • 0
    • 22/02/12 20:21:24

    はいはい、いつものアラフォー出産に憧れてるくせに未婚で叶わないまま
    閉経しちゃった子無し69歳千葉の愛美お婆さんの作り話でーす

    いつもの釣りトピです

    • 0
    • 22/02/12 20:21:10

    はいはい、いつものアラフォー出産に憧れてるくせに未婚で叶わないまま
    閉経しちゃった子無し69歳千葉の愛美お婆さんの作り話でーす

    いつもの釣りトピです

    • 0
    • 22/02/12 20:20:57

    はいはい、いつものアラフォー出産に憧れてるくせに未婚で叶わないまま
    閉経しちゃった子無し69歳千葉の愛美お婆さんの作り話でーす

    いつもの釣りトピです

    • 0
    • 22/02/12 20:20:49

    はいはい、いつものアラフォー出産に憧れてるくせに未婚で叶わないまま
    閉経しちゃった子無し69歳千葉の愛美お婆さんの作り話でーす

    いつもの釣りトピです

    • 0
    • 22/02/12 20:20:39

    はいはい、いつものアラフォー出産に憧れてるくせに未婚で叶わないまま
    閉経しちゃった子無し69歳千葉の愛美お婆さんの作り話でーす

    いつもの釣りトピです

    • 0
    • 22/02/12 20:20:27

    このお婆さんの作り話ってなんでもいつもクセ丸出しで分かりやすいんだろう

    • 0
    • 22/02/12 20:19:58

    はいはい、いつものアラフォー出産に憧れてるくせに未婚で叶わないまま
    閉経しちゃった子無し69歳千葉の愛美お婆さんの作り話でーす

    いつもの釣りトピです

    • 0
    • 22/02/12 20:19:50

    はいはい、いつものアラフォー出産に憧れてるくせに未婚で叶わないまま
    閉経しちゃった子無し69歳千葉の愛美お婆さんの作り話でーす

    いつもの釣りトピです

    • 0
    • 22/02/12 20:19:41

    はいはい、いつものアラフォー出産に憧れてるくせに未婚で叶わないまま
    閉経しちゃった子無し69歳千葉の愛美お婆さんの作り話でーす

    いつもの釣りトピです

    • 0
    • 22/02/12 20:19:20

    はいはい、いつものアラフォー出産に憧れてるくせに未婚で叶わないまま
    閉経しちゃった子無し69歳千葉の愛美お婆さんの作り話でーす

    いつもの釣りトピです

    • 0
    • 22/02/12 20:19:09

    はいはい、いつものアラフォー出産に憧れてるくせに未婚で叶わないまま
    閉経しちゃった子無し69歳千葉の愛美お婆さんの作り話でーす

    いつもの釣りトピです

    • 0
    • 22/02/12 20:19:01

    はいはい、いつものアラフォー出産に憧れてるくせに未婚で叶わないまま
    閉経しちゃった子無し69歳千葉の愛美お婆さんの作り話でーす

    いつもの釣りトピです

    • 0
    • 22/02/12 20:18:55

    はいはい、いつものアラフォー出産に憧れてるくせに未婚で叶わないまま
    閉経しちゃった子無し69歳千葉の愛美お婆さんの作り話でーす

    いつもの釣りトピです

    • 0
    • 22/02/12 20:18:47

    はいはい、いつものアラフォー出産に憧れてるくせに未婚で叶わないまま
    閉経しちゃった子無し69歳千葉の愛美お婆さんの作り話でーす

    いつもの釣りトピです

    • 0
    • 22/02/12 20:18:38

    はいはい、いつものアラフォー出産に憧れてるくせに未婚で叶わないまま
    閉経しちゃった子無し69歳千葉の愛美お婆さんの作り話でーす

    いつもの釣りトピです

    • 0
    • 22/02/12 20:18:30

    はいはい、いつものアラフォー出産に憧れてるくせに未婚で叶わないまま
    閉経しちゃった子無し69歳千葉の愛美お婆さんの作り話でーす

    いつもの釣りトピです

    • 0
    • 22/02/12 20:18:23

    はいはい、いつものアラフォー出産に憧れてるくせに未婚で叶わないまま
    閉経しちゃった子無し69歳千葉の愛美お婆さんの作り話でーす

    いつもの釣りトピです

    • 0
    • 22/02/12 20:18:14

    はいはい、いつものアラフォー出産に憧れてるくせに未婚で叶わないまま
    閉経しちゃった子無し69歳千葉の愛美お婆さんの作り話でーす

    いつもの釣りトピです

    • 0
    • 22/02/12 20:17:48

    はいはい、いつものアラフォー出産に憧れてるくせに未婚で叶わないまま
    閉経しちゃった子無し69歳千葉の愛美お婆さんの作り話でーす

    いつもの釣りトピです

    • 0
    • 22/02/12 20:17:41

    はいはい、いつものアラフォー出産に憧れてるくせに未婚で叶わないまま
    閉経しちゃった子無し69歳千葉の愛美お婆さんの作り話でーす

    いつもの釣りトピです

    • 0
    • 22/02/12 20:17:32

    はいはい、いつものアラフォー出産に憧れてるくせに未婚で叶わないまま
    閉経しちゃった子無し69歳千葉の愛美お婆さんの作り話でーす

    いつもの釣りトピです

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ