離婚したら旦那さんどうなると思いますか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/12 21:48:45

    清潔感ないおっさんになりそう
    食生活も乱れるだろうな

    • 0
    • 50
    • 東武佐野線
    • 22/02/12 21:46:25

    自堕落な生活だけど、好きなパチンコに毎日通い給料毎月無くなるんじゃない。

    • 0
    • 49
    • 広島電鉄横川線
    • 22/02/12 21:44:06

    実家に帰って生活するんじゃないのかな?
    知らんけどいい大人なんだから死ぬとかはない
    と思いたい

    • 1
    • 48
    • 中央・総武緩行線
    • 22/02/12 21:41:24

    婚活してそう(笑)

    • 0
    • 22/02/12 21:41:24

    家庭内別居して5年になるけど、今も離婚してるみたいなもんだからとくに変わらないと思う

    • 0
    • 46
    • 三岐鉄道三岐線
    • 22/02/12 21:40:16

    うちも一人暮らし経験者だけど確実にゴミ屋敷化すると思う。
    一人暮らし時点でほぼゴミ部屋だったから。

    飼い猫のお世話が出来るのか心配だから猫は私が引き取るかも。

    • 1
    • 22/02/12 21:38:09

    じさ つすると思う

    • 0
    • 22/02/12 21:36:51

    全然大丈夫だと思う。
    私が入院してる間全部やってたし、何なら慣れてきたとか言いやがりやがったから。

    • 0
    • 43
    • 京成金町線
    • 22/02/12 21:02:23

    >>39
    同じく。私が困る。

    • 0
    • 42
    • 札幌市電都心線
    • 22/02/12 20:39:42

    悠々自適に暮らすと思う。
    子供のことは気掛かりだと思うけど最初だけで、半年もすれば自由に遊び回るんじゃないかな。1人に慣れるまでは寂しいだろうね。

    • 3
    • 22/02/12 20:39:28

    ゴミ屋敷の主になりますね。

    • 0
    • 40
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 22/02/12 20:38:51

    家事は何でもできる
    でも子供の学校関係はノータッチだから無理。病院とかも。

    • 2
    • 22/02/12 20:37:52

    一人暮らし経験ありで、家事ができるから、全然やっていけると思う。
    困るのは私の方。

    • 5
    • 38
    • 近鉄奈良線
    • 22/02/12 20:37:19

    地方住みだけど家賃20万以上のところに住んで養育費払いながら、やることやってるしーって悠々自適に暮らしてると思う。
    だから絶対離婚しない。

    • 2
    • 37
    • 江ノ島電鉄
    • 22/02/12 20:36:43

    物凄くキツい人になりそう。
    子供達のおかげで優しくなっていたのに。
    それか子供達ひきとってほんわか暮らしていそう。

    • 1
    • 36
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 22/02/12 20:35:36

    離婚したい。

    • 0
    • 35
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 22/02/12 20:35:16

    一人の時間が欲しい

    • 0
    • 34
    • 名鉄西尾線
    • 22/02/12 20:34:18

    遊び呆けてるかなー

    • 1
    • 33
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 22/02/12 20:34:18

    一人っ子のクズな旦那さんは捨てる

    • 1
    • 32
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 22/02/12 20:34:05

    うちも。毎日コンビニ弁当食べて、ゴミも捨てず、ゴミ屋敷になりそう。洗濯物もためまくって、風呂場もカビだらけ。

    • 1
    • 31
    • 長崎電気軌道蛍茶屋支線
    • 22/02/12 20:33:27

    一人っ子のクズな旦那さんは実家で暮らす

    • 1
    • 22/02/12 18:34:47

    何も出来ない、鬱病になる、と思われている旦那ほど開放的にピンピンしてると思います。

    男とは、結婚が墓場と昔から言われてるけど
    その通り!

    離婚したい。でも体裁が、慰謝料、養育費が、と女が考えないような心配をしている生き物!

    • 2
    • 29
    • 島原鉄道線
    • 22/02/12 18:31:34

    実家に帰るだろうな
    そして爺婆が喜びそう

    • 1
    • 22/02/12 18:30:42

    うちも死ぬわ

    • 0
    • 27
    • 山陽電気鉄道本線
    • 22/02/12 18:30:16

    鬱病なると思う。

    • 0
    • 26
    • 名鉄空港線
    • 22/02/12 16:08:21

    うちのも主さんと同じこと想像したけど冷凍食品買って食べてるらしい。

    家の前を通ったら、隅に置いてあるシーズンオフのタイヤのカバーは破れて、生い茂った木に朝顔のツルが巻き付いて枯れてお化け屋敷みたいだった。笑

    • 3
    • 22/02/12 15:58:09

    家事全般出来るから大丈夫だと思う。
    誠実な人だから養育費とかきちんと払いそうだし、もちろん私が子供たちを引き取るけど、近所に住んで一緒に育ててくれそうだ。

    • 2
    • 24
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • 22/02/12 15:57:46

    うちのは何も出来ない男だから、また新たな色々やってくれる女を見つけるだけだと思う。

    • 5
    • 22/02/12 15:50:28

    まずは高級車何台も買ってニヤニヤするんじゃないかな
    で、1人でそんな事しても楽しくない事に気づいて寂しくなる

    • 4
    • 22
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 22/02/12 15:49:04

    普通に暮らしていくんじゃないかな?
    でも洗濯もレンジも何も使えないなー実家帰るのかなー

    • 1
    • 21
    • 西武多摩川線
    • 22/02/12 15:46:54

    要求したお金は一応ちゃんと払ってくれそう。あとは普通に楽しんで暮らしてそう。

    • 3
    • 20
    • 伊予鉄道横河原線
    • 22/02/12 15:46:31

    単身赴任で快適そうにやってたしまったく問題ないと思う。

    • 1
    • 19
    • 近鉄奈良線
    • 22/02/12 15:46:07

    >>13
    同じく

    • 0
    • 18
    • 京王相模原線
    • 22/02/12 15:45:54

    廃人なりそう
    痩せ細りそう
    一回付き合ってわかれた時激ヤセした旦那
    結婚したら太った!!
    離婚したらまた痩せてしまいそう
    何より子供と会えなくなることが辛いと思う

    • 0
    • 22/02/12 15:45:12

    子供達や特に私に会えなくなったら廃人になりそう

    • 3
    • 16
    • 智頭急行智頭線
    • 22/02/12 15:40:01

    普通に暮らしていくと思う。
    元々一人暮らしが長かったし、何より今既に家庭内別居中で、私は旦那の事にはノータッチだから。

    • 2
    • 15
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 22/02/12 15:37:30

    うちも。毎日コンビニ弁当食べて、ゴミも捨てず、ゴミ屋敷になりそう。洗濯物もためまくって、風呂場もカビだらけ。
    で、私は稼げず貧困家庭。
    お互いアラフォー倦怠期で若いころのような情熱もなく、空気みたいな存在だけど離婚しない方がお互いのためだな。うちの場合。

    • 0
    • 14
    • 一畑電車北松江線
    • 22/02/12 15:37:24

    廃人になるかな。
    料理洗濯出来なくて毎日外食かコンビニになって体壊す。
    それに子供や私に会えなくなったら何の為に働いてるのかわからなくなって働く気力さえなくなりそう。

    • 1
    • 13
    • 西武拝島線
    • 22/02/12 15:35:49

    実家に戻り何不自由なく暮らすと思う

    • 4
    • 22/02/12 15:35:00

    うちはなんだかんだ、ヘラヘラ生きていってくれると思う。
    結婚にあまり向いてないと思うから、再婚はないな。

    • 0
    • 22/02/12 15:34:16

    掃除洗濯は出来るけど料理は出来ない
    メタボなのに惣菜揚げ物しか食べなくて早死にしそう

    • 0
    • 10
    • 富山都心線
    • 22/02/12 15:30:44

    仕事の日は時間ぎりぎりに起きて仕事に行って帰りにスーパーかコンビニでビールとつまみと弁当買って帰って とりあえず風呂に入るかシャワーを浴びて
    テレビ見ながらそのまま寝落ち、 夜中に起きて ベッドに移動するかそのまま朝を向かえる。

    休みの日の昼近くまで寝て起きたら 前日の夜余分に買ってきたビールを朝から飲んで その後飲食店に朝飯兼昼飯を食べに行って そのまま飲み歩いて、酔っ払って帰ってきてそのまま寝る。
    何週間かに一回は掃除や洗濯するだろうけど毎週はやらないだろうなあ。






    • 1
    • 9
    • とさでん交通桟橋線
    • 22/02/12 14:53:57

    すぐ新しい人見つけて私にやらせていたことと同じことやらせようとして逃げられるを繰り返すと思う。
    そもそもあの義母を操縦できる人めったにいないよ

    • 2
    • 8
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 22/02/12 14:52:29

    私と子供が出て行ったらアルバイトの小銭位稼げればいいと思うだろうな

    • 0
    • 7
    • Osaka Metro今里筋線
    • 22/02/12 14:51:09

    毎日コンビニ弁当か外食して生きていくと思う
    洗濯はするだろうけど掃除はしないな

    • 1
    • 6
    • 京急大師線
    • 22/02/12 14:50:04

    すぐ新しい人見つけて、性欲処理すると思う。あわよくば、子供3人のお世話してくれる人。
    そんな人絶対見つかる訳ない(笑)

    • 1
    • 5
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 22/02/12 14:48:36

    実家戻って義母にヨシヨシしてもらうんだと思う。

    • 3
    • 22/02/12 14:48:12

    イキイキするに決まってるわ。

    • 2
    • 22/02/12 14:47:56

    うちも主さんちと同じ

    • 0
    • 2
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 22/02/12 14:47:40

    痩せるかな

    • 1
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ