ラーメン屋で若い店員が私に刃向かってきた

  • なんでも
  • 田沢湖線
  • 22/02/12 14:18:23

小2の息子がお昼にラーメンを食べたいと言いました。1人分のラーメンを買うお金は持っていたのですが、2人分のラーメン代がありません…。私はいいことを思いつきました。息子が行きたいラーメン屋さんは、食券を買って店員さんに見せてラーメンを注文するシステムです。私の分のラーメンを買って、息子の分のラーメンは食券をなくしたことにしようと思いました。私って頭がいいなぁと思いながら実行することに。しかし、女子高生と思われる店員が
「ラーメンの食券を見せないと1人分しか作れない。お金を払ってください」と言ったので
「食券なんてただの紙切れなんだから、さっさとラーメン作って持ってきなさいよ!息子がお腹空いてるんだから、早くしなさい」と負けじと言いましたが、あだこだ文句いってきた。私も負けじと言ったら今回のラーメンはサービスしてもらった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 本四備讃線
    • 22/02/12 16:08:21

    ありがとう。
    これを読んだ私の子が、まっとうな発言をしました。
    更には、私にちゃんと育ててくれてありがとうと言ってくれた。
    あなたの恥ずべき行動のおかげです。

    • 0
    • 22/02/12 16:00:42

    ラーメン?カップメンもあるじゃないか。安いよ

    • 0
    • 22/02/12 15:07:11

    無銭飲食ババアがはむかってきたの間違いじゃないの?

    • 2
    • 22/02/12 15:05:02

    小説ですか?

    • 2
    • 22/02/12 15:04:33

    詐欺って結構罪が重いんだよ
    釣りが雑過ぎ、やり直せ

    • 0
    • 23
    • 阪急嵐山線
    • 22/02/12 15:02:50

    >>11
    前にあったよね。
    ケチケチ母ちゃんのネタで。

    • 0
    • 22/02/12 15:02:07

    1食分を無銭飲食するクソ女

    • 0
    • 21
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 22/02/12 14:58:23

    そもそも食券無くしたのなら作らなくていいとおもう。買った証拠ないしみんなそんなことされたら赤字だよ。

    面倒くさいからサービスしたんだね。
    出禁案件。

    • 1
    • 20
    • 津軽海峡線
    • 22/02/12 14:49:26

    針がデカい(笑)

    • 3
    • 22/02/12 14:49:20

    やり直し!

    • 3
    • 22/02/12 14:48:44

    あらあら、一人分しか買ってないに偽って二人分要求するのは詐欺行為だね

    • 0
    • 17
    • 東武小泉線
    • 22/02/12 14:48:36

    つまらん釣りばかりだよ。
    さいなら。

    • 3
    • 16
    • 長野電鉄長野線
    • 22/02/12 14:40:39

    >>14
    愛美じゃない?どうせ釣りだろうし。

    • 1
    • 15
    • 長野電鉄長野線
    • 22/02/12 14:38:36

    無銭飲食。犯罪ですよ。

    • 2
    • 14
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 22/02/12 14:37:05

    >>5
    誰の事❓

    • 0
    • 13
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 22/02/12 14:26:56

    袋ラーメン買って家で食べたらよかったね。ラーメン屋さんよりやすくつくよ。

    • 4
    • 12
    • 広島電鉄宮島線
    • 22/02/12 14:26:31

    あとで券売機を調べたら分かること。
    警察に届け出されたら終わりだよ。

    釣りだろうけど。

    • 1
    • 22/02/12 14:25:31

    スカッとジャパンのネタみたい

    • 1
    • 10
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 22/02/12 14:25:23

    1人前を2人で分けて食べるって話かと思って、正直貧乏臭いなぁと思いながら読んでいったら、その想像の遥か斜め上を行く貧乏臭さだった。

    • 7
    • 22/02/12 14:24:47

    おもんな

    • 1
    • 8
    • 函館市電宝来・谷地頭線
    • 22/02/12 14:24:22

    主は悪知恵働くね

    • 1
    • 22/02/12 14:24:20

    アホな奴は嘘でも本当でもトピ立てるな
    恥さらし

    • 5
    • 6
    • ケイオス
    • 22/02/12 14:24:04

    いつものせこいシリーズねw

    • 3
    • 5
    • 名鉄三河線
    • 22/02/12 14:22:06

    〇美

    • 3
    • 4
    • 神戸電鉄三田線
    • 22/02/12 14:22:04

    え.........犯罪じゃん。
    一杯のかけそばみたいに2人で分け合えば良かったのに。

    • 4
    • 3
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 22/02/12 14:21:04

    ヤバッ!
    どんな育ちしたの?

    • 3
    • 22/02/12 14:19:52

    あらー可哀想にお金ないなんて。

    • 0
    • 1
    • 富山地方鉄道本線
    • 22/02/12 14:19:26

    犯罪者だ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ