第二子が授かれず早3年

  • 不妊
  • ちきん
  • 22/02/02 19:32:44

少し前の話だけど義姉から外国で流行りの妊娠サプライズ発表。
からのエコー写真が見れるアプリをインストールして性別を当ててみてというクイズ出題。
祝う気持ちがないわけではないけど、こっちの状況知った上でのマウントに心が折れる。
これってただの僻みなのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/14 04:33:30

    主おめでとう!!やったね!!

    • 0
    • 22/02/08 18:50:36

    おめでとうー!!!妊娠したんだね!

    • 0
    • 22/02/03 19:31:23

    よかったね!!!ハッピーハッピー!!

    • 0
    • 22/02/02 19:55:30

    >>4
    そういうストレスが一番身体にわるいからさ、リラックスだよ!!

    • 1
    • 22/02/02 19:51:52

    >>1
    コメントありがとうございます。
    義姉のほうが縁があったということで現実を受け止めます、、、

    • 0
    • 22/02/02 19:49:24

    >>2
    妊娠は誰しもが嬉しいし浮かれて当たり前ですよね。
    書いてはいませんでしたが、初産婦ではなく4人目です。

    • 0
    • 2
    • えちぜん鉄道三国芦原線
    • 22/02/02 19:43:00

    これをマウントと取れる程にあなたは疲れてるってことだよ。
    ただの報告。相手初産婦でしょ?嬉しいに決まってるじゃん。浮かれてて当たり前だよ。

    • 1
    • 22/02/02 19:39:59

    義妹のあなたに気を遣っていたら身内は妊娠すらできなくなるよ?
    これが現実だよ。仕方ないよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ