一度PCR検査した事ある人は身に染みて感じただろうけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 88
    • ごめん・なはり線
    • 22/01/31 22:19:47

    >>71
    >>67さんに返レスしても仕方ないけど

    • 0
    • 87
    • ごめん・なはり線
    • 22/01/31 22:18:33

    >>71
    そうですか それはお気の毒な事ですな主さん
    ずーっとストレスフルだと負のスパイラルで大変ですな 頑張ってください

    • 0
    • 86
    • 福島交通飯坂線
    • 22/01/31 18:51:59

    みなさま、ありがとうございました。
    陰性でした!

    でも、世の中おさまるまで、気を引き締めていきたいと思います。

    • 0
    • 85
    • 神戸電鉄粟生線
    • 22/01/31 17:50:05

    ただの咳だった。以上

    • 0
    • 84
    • 広島電鉄白島線
    • 22/01/31 17:46:29

    前日に熱あったのに登園させてからのPCRなら、そりゃ凹むよね。
    結果出るまでドキドキだね。

    • 0
    • 83
    • 都電荒川線
    • 22/01/31 17:45:31

    ノーマスクるんるん生活してるわ

    • 1
    • 82
    • 東海交通事業城北線
    • 22/01/31 17:41:58

    出産する前に産婦人科でしたよ
    逆子だったから看護師さんの逆子体操のお手本を見ながらマスクに唾液入れる容器に突っ込んで唾液出しててすごくシュールだった(笑)

    結果待ちなのかな?怖いと思うけどこれだけ感染拡大してるから感染してても仕方ないよ
    あんまり考え込まないで

    • 0
    • 81
    • 東京メトロ丸ノ内線
    • 22/01/31 17:36:04

    PCRモニタリングでしたことあるけど、
    唾あんまり出ないなーとかそんなことしか考えて無かった

    • 0
    • 80
    • 阪神なんば線
    • 22/01/31 17:32:02

    そんなことを言い出したら
    検査した人はみんなネガティブになっちゃうよ

    • 0
    • 79
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 22/01/31 17:29:41

    >>78
    綿棒は抗原検査じゃ?

    • 1
    • 22/01/31 17:25:21

    >>77 両方あるんだよ
    綿棒みたいなやつで突っ込まれるの。
    たまたましたのがそれだったんだじゃない?
    自分も綿棒でやられたわ。
    奥までグリグリ・・・

    • 1
    • 77
    • 近鉄大阪線
    • 22/01/31 17:23:09

    >>76
    唾液染み込ませるやつじゃないの?
    痛いんだ。

    • 0
    • 76
    • 長良川鉄道越美南線
    • 22/01/31 17:16:09

    会社で命令で仕方なくやったけど
    痛い検査よくやるよね
    前にやったけど、めっちゃ痛かったわよ
    奥まで突っ込まれてさあ
    結果より、3日くらい鼻痛かったのが嫌だった
    コロナじゃなかったけど結果より私は痛みでたまらんかった
    やった人が下手だったのかな
    もう2度とやりたくない。

    今は感染対策しながら生活してるけど、楽しいよ。

    • 0
    • 75
    • 近鉄大阪線
    • 22/01/31 17:00:55

    モニタリングでPCR2回受けたけど・・・
    なんでそんな絶望的になってんだ?w
    まぁ結果出るまでハラハラするよね

    • 1
    • 74
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 22/01/31 17:00:17

    そんなの検査受ける前から感じてることなんだけど??

    • 0
    • 73
    • Osaka Metro御堂筋線
    • 22/01/31 16:58:54

    検査受けてないけど、感染爆発中だから
    何かと大変だー!!

    • 1
    • 72
    • 福島交通飯坂線
    • 22/01/31 16:58:06

    >>71
    解説ありがとう。

    • 0
    • 71
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 22/01/31 16:56:43

    >>67
    あなたみたいに他ごとでじゃなくて
    濃厚接触者とかで検査したら
    仕事も周りの人にも迷惑かけてしまって
    陽性者になったら
    もっと迷惑かけるから
    今後このようなことにならぬように
    過ごしているんだが
    そうすると自由がなかなかなくストレスたまるよねーって話しじゃないかね?

    • 2
    • 22/01/31 16:56:25

    例えば、癌検査の結果待ちとかなら結果聞くまで不安で仕方ないのはわかるけど、コロナは平気。あーぁ。って感じになると思うけど

    • 0
    • 22/01/31 16:56:20

    ネガティブ過ぎないか?
    主みたいな性格って疲れそう

    • 0
    • 68
    • 東急東横線
    • 22/01/31 16:56:15

    ずーっと自粛で不要不急の外出もしなかったから、これから先検査受けることになってもいつもと同じ生活だろうな~ 

    • 0
    • 67
    • ごめん・なはり線
    • 22/01/31 16:54:25

    別の検査の為にPCR検査して陰性だったよ
    主みたいに悲観的に思った事ないなぁ どゆ事?

    • 0
    • 66
    • 福島交通飯坂線
    • 22/01/31 16:53:29

    >>64
    分かってくれて、ありがとう。

    • 0
    • 65
    • 福島交通飯坂線
    • 22/01/31 16:53:12

    >>63
    ごめんなさい。
    他症状なかったから…。
    以後は絶対忘れません。

    • 0
    • 64
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 22/01/31 16:51:48

    >>61
    わたしは意味分かるけど。

    • 0
    • 63
    • 都電荒川線
    • 22/01/31 16:51:05

    >>54
    すごいなぁ。
    今だに熱下がったら治ったって思う人居るんだね。
    コロナ流行りだして2年経つけど、今まで何見たり聞いたりしてたの?

    • 2
    • 62
    • 福島交通飯坂線
    • 22/01/31 16:49:59

    >>61
    治ったから登園した、とは書いたけどダメなのか。
    日本語勉強しなおします。

    • 0
    • 22/01/31 16:46:30

    >>54
    42 福島交通飯坂線
    22/01/31 16:29
    >>40
    治ったから登園したんだけど、発熱あったのに報告せず登園した保護者ってレッテルはられてるかな、と。


    この書き方だと、発熱してるのに登園させたのかよ?って勘違いするよ?

    • 3
    • 60
    • 熊本市電田崎線
    • 22/01/31 16:46:18

    発熱したこといちいち話すからだよ。
    話すなら検査受けて陰性だったこともセットにしなきゃ。

    • 1
    • 59
    • 福島交通飯坂線
    • 22/01/31 16:44:55

    >>57
    そこですね、無知すぎました。
    だから、反省しています。

    • 0
    • 58
    • 福島交通飯坂線
    • 22/01/31 16:43:44

    >>56
    回答ありがとうございます。

    • 0
    • 22/01/31 16:43:30

    >>54
    熱下がっても、常識ある親なら休ませるよね。
    それがコロナなら、治ったわけでは無いでしょ?

    • 3
    • 22/01/31 16:42:33

    >>55
    濃厚接種者って分かってからだよ。

    • 0
    • 55
    • 福島交通飯坂線
    • 22/01/31 16:40:32

    >>53
    症状あってから10日ですか?
    結果言われた日から10日ですか?

    • 0
    • 54
    • 福島交通飯坂線
    • 22/01/31 16:39:32

    >>50
    治ったから登園させた、と最初に書いたけど無視?
    登園した前の日だよ、発熱。
    その日の夕方には治った。

    • 0
    • 22/01/31 16:39:08

    検査したよ陰性だったよ
    結果出ても10日間はおとなしく家にいた
    それだけの話

    • 1
    • 52
    • 秋田新幹線
    • 22/01/31 16:37:49

    支離滅裂

    • 1
    • 22/01/31 16:37:00

    主は、ちょっと頭が緩いのかな!?

    • 0
    • 22/01/31 16:36:18

    >>46
    発熱したのに登園させたって書いてるよ?

    あなたが言ってるのは、いつの話?

    • 0
    • 49
    • 熊本市電田崎線
    • 22/01/31 16:34:43

    後だしばかりでよくわからん。
    イチから説明してよ。

    • 4
    • 48
    • 福島交通飯坂線
    • 22/01/31 16:33:42

    >>45
    読んでます?
    発熱あったら登園しませんよ。

    • 1
    • 22/01/31 16:33:27

    >>38
    迷惑迷惑って仕事にって事?
    他は気にしなくていいよね?仕事も仕方ないよ
    誰がいつなっても不思議じゃないんだから

    • 1
    • 46
    • 福島交通飯坂線
    • 22/01/31 16:33:12

    >>44
    治ったのよ。
    過去の発熱も報告するの?

    • 0
    • 22/01/31 16:32:29

    >>42熱あるのに登園させたんなら、責められるだろうね。

    • 1
    • 22/01/31 16:31:27

    >>42
    発熱したなら報告しなきゃダメじゃん

    • 2
    • 43
    • 福島交通飯坂線
    • 22/01/31 16:30:37

    >>41
    そうなんだ…。
    ありがとう。

    • 0
    • 42
    • 福島交通飯坂線
    • 22/01/31 16:29:59

    >>40
    治ったから登園したんだけど、発熱あったのに報告せず登園した保護者ってレッテルはられてるかな、と。

    • 0
    • 41
    • 熊本市電田崎線
    • 22/01/31 16:28:40

    今なら迷惑どうのこうのなくない?
    だって感染大爆発なんだから。
    ストレス溜めるほど思い詰めてどうする。

    • 1
    • 22/01/31 16:28:35

    はい?落ち込むの早くない?

    • 0
    • 39
    • 福島交通飯坂線
    • 22/01/31 16:28:16

    >>37
    子供に微熱あったから。

    • 0
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ