生理用品格差

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 89
    • 錦川鉄道錦川清流線
    • 22/01/27 05:51:56

    >>84

    私、羽つきのほうがマメに変えても汚してしまう…
    使い方わるいかなぁ

    • 0
    • 88
    • 熊本市電田崎線
    • 22/01/27 04:17:48

    通気シートと、
    長さは中途半端に肌にあたってると違和感凄いから期間中は常に夜用30センチ以上。

    • 0
    • 22/01/26 22:49:11

    多い日はパンツタイプ使って、量少ない時は肌思いとか
    今は流産で一ヶ月続いてるからパンツタイプ度々買ってて結構お金かかってたから今は、まるで下着のピンク色のパンツタイプのオムツ買って使ってる。生理用と変わらない感じだから抵抗なかった。

    • 0
    • 22/01/26 22:36:12

    わたしは指原のと吸水ショーツの併用にしてる。

    • 0
    • 22/01/26 22:30:50

    さすがにナプキンマウントは引く。
    てか、どんなナプキン使ってるとか会話した事ない。
    主も主の周りも下品にもほどがあるぞ。

    • 7
    • 84
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 22/01/26 22:26:57

    羽つきは譲れない

    • 4
    • 83
    • アルピコ交通上高地線
    • 22/01/26 22:26:01

    >>46
    不潔すぎて病気なりそう。医療費のが高くついたりして。

    • 3
    • 82
    • 名鉄犬山線
    • 22/01/26 22:24:23

    >>8 スマホ解約したらいいのにね

    • 0
    • 22/01/26 22:17:38

    >>46
    アソコくっさそー

    しまいにはカビはえてそう

    • 0
    • 80
    • 山形新幹線
    • 22/01/26 22:14:53

    私のは一番安い羽付き昼用、夜用、履くタイプ織物シートそれをケチらずに使う
    1時間2時間ですてるから安いのでいいり

    娘はなんでもいいって言うけど可愛いのだったりスリムタイプやいろんな種類の買ってる

    • 0
    • 79
    • 東武佐野線
    • 22/01/26 22:09:02

    >>46
    不衛生

    • 4
    • 78
    • 京王井の頭線
    • 22/01/26 21:10:02

    面白いね
    タンポンは多い日に替えられそうにない時にと思ってナプキンと併用するけど1箱使い切るのに2年くらいかかるw
    確かにいいの使ってみたいけど安物でも被れないし分厚いのじゃないと不安なのでってのもある。

    • 0
    • 77
    • 東武桐生線
    • 22/01/26 20:41:57

    お金持ちとか関係なくない?
    自然派かそうでないかの差では

    • 0
    • 22/01/26 20:36:27

    こういう事を他人と比べて、優越をつけようとするなんて、主さんは性格がクソ悪いようですね。

    • 3
    • 22/01/26 20:25:03

    >>46
    何か臭そうだね
    良くかぶれたりしないね
    違う意味で感心してしまう

    • 0
    • 74
    • 京福電気鉄道嵐山本線
    • 22/01/26 20:18:53

    >>47
    Amazonで定期便頼んだら?
    店で買うより安かったよ。

    • 0
    • 73
    • 万葉線新湊港線
    • 22/01/26 20:14:00

    クリニクスは通販でまとめ買いしていました 余りにも倦怠感がひどいので総合病院で血液検査、超音波検査等で卵巣がんが見つかり、早期治療で事なきを得ました お気をつけ下さい

    • 3
    • 72
    • 秋田新幹線
    • 22/01/26 20:11:34

    基本やっすいやつしか買わないけど、たまーに包んであるフィルムが可愛いやつ買ったりもする。その時の気分かな。

    • 3
    • 71
    • 熊本市電幹線
    • 22/01/26 20:11:29

    >>61
    ありがとう。
    私は別の病気で血液をサラサラにする薬を飲んでいて量が多くなっているだけ。

    娘は一度病院行った方が良いかも。
    コロナだから行きたくないと言ってるんだけどね。
    私が若い頃から量が多くても異常なかったから遺伝かもだけど心配。

    他にも心配して病院へと言ってくれる方、ありがとうございます。

    • 4
    • 70
    • 西武多摩湖線
    • 22/01/26 20:10:50

    >>47ネットで買ったら?

    • 0
    • 22/01/26 20:10:15

    >>57
    ピル合わない人も他の薬があるよ。
    あなたには合わなくても娘さんはそうでないかもしれないから、決めつけずに適切な医療につなげてあげてほしいな。
    知人に、母親がある予防接種で具合悪くなったから子供には受けさせない!って人いて、結果的にお子さんは悲しいことになってしまった人がいる。

    • 0
    • 68
    • 東武小泉線
    • 22/01/26 20:08:52

    >>57
    ピルで病気って血栓症とか子宮頸がんとか?
    怖いなら避妊リング、ミレーナとかは?

    • 1
    • 67
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 22/01/26 20:07:50

    エリスとかボディフィットの2個パック198円とかのこと?

    • 2
    • 66
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 22/01/26 20:07:23

    >>47ネットで売ってないの?

    • 0
    • 65
    • 東武小泉線
    • 22/01/26 20:07:06

    >>47
    病院いきなよ。
    婦人科疾患の可能性あるよ。
    月経過多は立派な「月経困難症」だよ。

    • 1
    • 22/01/26 20:07:05

    >>47
    ネットで買えるよ。ポイントも貯まるし、運んでくれるし。

    • 0
    • 63
    • 小湊鉄道線
    • 22/01/26 20:05:32

    格差て。私は肌が弱いから割高なオーガニックしか買えないけどかぶれないなら安いの買ってるわ。

    • 1
    • 62

    ぴよぴよ

    • 22/01/26 20:05:19

    >>47
    受診したほうがよくない?
    って書くと異常なかったって言われそうだけど、生活に支障出てたらなにも処置なしはありえないと思うんだけど…。

    • 1
    • 60
    • 富士急行河口湖線
    • 22/01/26 20:04:57

    >>57
    そうなんだね

    • 0
    • 22/01/26 20:04:08

    そんなのシャンプーでも化粧品でも調味料でもなんでもあることでしょ

    • 2
    • 22/01/26 20:04:07

    量や日時によって使い分けてるよ。
    最後の方は微量だからシンクロフィット、夜はパンツ型みたいに。

    • 0
    • 57
    • 熊本市電幹線
    • 22/01/26 20:03:27

    >>51
    私はピルだめ。
    ピルで病気になったから娘には飲ませたくない。

    • 0
    • 56
    • 名古屋臨海高速鉄道西名古屋港線
    • 22/01/26 20:03:21

    >>47
    婦人科に相談したら?

    • 0
    • 55
    • 近鉄奈良線
    • 22/01/26 20:02:12

    >>53
    うちも娘には普通、多い日、夜用と肌おもいを
    3種類用意してる。肌荒れしたら可哀想だから。
    私は2パック198円のやっすいナプキン使ってる。
    肌が強いので(笑)

    • 1
    • 54
    • 富士急行河口湖線
    • 22/01/26 20:00:07

    >>52
    生理用品買えない人がいるとかテレビで一時期よくやってたよ

    • 1
    • 53
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 22/01/26 19:59:33

    娘には高くても薄くて可愛らしいものを使わせてあげたいから金銭の問題ではないと思ってる。思春期の子に生理用品で恥ずかしいとか汚いとか思って欲しくないからね。

    • 4
    • 52
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 22/01/26 19:58:54

    格差?ナプキンにそんな差ある?

    • 2
    • 51
    • 富士急行河口湖線
    • 22/01/26 19:56:34

    >>47
    そんなに多いならピル飲むのは?

    • 0
    • 22/01/26 19:54:53

    生理用品格差?安いまとめ売りのやつを買うかそうじゃないかってこと?
    私は値段より出る量でナプキンの種類変えてるから昼用は3種類、夜用は2種類を買い置きして使い分けてるわ。

    • 2
    • 49
    • 熊本市電田崎線
    • 22/01/26 19:48:30

    >>46草走

    • 2
    • 48
    • 東海道新幹線
    • 22/01/26 19:48:04

    月経カップにしてから0円になった。タンポンの人、月経カップにすればいいのにと思う。

    • 0
    • 47
    • 熊本市電幹線
    • 22/01/26 19:47:59

    娘と2人で量が多くてクリニクス使っていて月に5000円は掛かるから結構面倒くさい。
    私が運転できなくて徒歩でチョコチョコ買いに行ってるから大変なのもある。
    かさばるからいっぺんに買えないし。

    • 0
    • 46
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 22/01/26 19:46:07

    198円の夜用を一日中つけるから生理期間6枚くらいしか使わない

    • 1
    • 22/01/26 19:41:37

    タンポンが原因で亡くなった人がいるって知ってから使うのやめた。

    • 0
    • 44
    • 名鉄犬山線
    • 22/01/26 19:40:37

    >>40
    やったー!
    私富裕層だ!

    • 0
    • 22/01/26 19:39:45

    >>40
    富裕層じゃないけど使ってるけど。

    • 0
    • 42
    • 近鉄田原本線
    • 22/01/26 19:37:25

    私タンポン使ったことないんだけど、トイレ行くたびに取り替えるものではないの?ナプキンは毎回取り替えるけど

    • 0
    • 41
    • 東京メトロ有楽町線
    • 22/01/26 19:35:09

    気にした事なかった。
    ナプキンは肌に合えば良しなものだし、生理中少しでも快適にするためにタンポンも使う。

    • 0
    • 22/01/26 19:27:35

    >>38
    はだおもいとかセンターインコンパクトだっけ?
    そういうのじゃない?
    激安品に比べると、倍くらいの値段する。

    • 3
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ