ATMで振込4件の作業してたら

  • なんでも
    • 298
    • 岡山電気軌道清輝橋線
      22/01/27 05:31:32

    >>288
    その時にしたい事あってよそに行く余裕ないから、その場のATMにいるんだよ。仕事の休憩時間に来てるとか、急遽現金がいるとか、記帳して確認したいことある人とか色々あるんだよ。

    それにそんなに他の支店近いの?
    車や徒歩で、混んでるなら他所に行けるすぐそばの距離にあるなら誰だって行くと思う。よその日に行けるなら行ってる。

    自分が逆のことされてもいくらでも待つっていうのなら、ルールとか知らんって言えるけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ