おしゃべりを注意したら私が注意された。

  • なんでも
    • 172
    • 富山地方鉄道富山軌道線支線
      22/01/27 09:39:11

    職場って、何をするところなのか。少しの談笑なら仕事のスパイスになるから良いとして、そのおしゃべりの頻度だよね。うちの居た職場もしゃべりっぱなしだったよ。私は上の階に居るから混ざっていないけれど、下からお局の笑い声丸聞こえ。恥ずかしい。それが朝から続くときは続く。いつ仕事やってんだろ、って思うし、おしゃべり込みで給料貰えていいよねー、って思う。本来ならば仕事をする場所で、きちんと仕事をしている方が注意されるのってどうなの?と思う。その上司は、おしゃべりしてる人たちにもきちんと指導したのかな?ならまあいいけど、結局上司も多数派なのか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ